やばい納品間に合わないでもやるしかない 焦りながらも可愛い新作♡ | 可愛いアクセサリー♡Rosetta closet ♡ 可愛いガラスドームピアスの作り方ブログ、公開中です♡ 可愛いハンドメイドアクセサリーブログ

可愛いアクセサリー♡Rosetta closet ♡ 可愛いガラスドームピアスの作り方ブログ、公開中です♡ 可愛いハンドメイドアクセサリーブログ

ご訪問ありがとうございます♡

Rosetta closet® 
ロゼッタクローゼット
Yopiです。
ドライフラワーやガラスドームを使った
可愛いフレンチガーリーなハンドメイドアクセサリーを販売しております♡
ミンネでも大人気♡元祖ドライフラワーガラスドームピアス、販売中♡

ガラスドームピアスの作り方レシピはこちらから→ ガラスドーム作り方ブログ

液体入りガラスドームピアスの作り方レシピはこちらから液体入りガラスドームピアスの作り方ブログ

 

バラ

 

いつもブログを見てくださって、ありがとうございます♡

ロゼッタクローゼットのyopiです♡

 

来月までみゅ~様に納品する予定の

ビンテージパールのピアス♡

 

 

 

ジャパンビンテージのパールと、RIBBON、ハートの

組み合わせ♡♡♡

 

 

今回はカラフルな色を使わずに、

アイボリー、ゴールド、オーロラカラーでまとめて、

落ち着いた、清潔、清楚な感じにしてみました✨

 

納品まであと十日もないのですが、

実はこれ一アイテムしか作れていません。

 

ま、ま、まにあわないよーーーー(´;ω;`)

でもやるしかない。。。

 

バラ

 

昨日の夜から5点ほどデザインを起こして

作製の予定でしたが、

娘が41℃の高熱で、熱痙攣。。。

救急で病院に行って、

3時間、様子見でした(´;ω;`)

もう一度痙攣をおこしたら、入院とのことで、

 

とっても、とっても心配で、、、

家に帰ってきてもずっと40℃。。。

 

 

夕方やっと、お熱が下がって安心しました♡

(´;ω;`)

 

 

今までで一番エキセントリックな痙攣でした。。

こわかったーーー

 

 

娘も、頑張った。

私も今日から、がんばります!!ハート

 

バラ

 

気を取り直して、、、

 

お客様のオーダー品♡

サムリングとピンキーリングのセット♡

 

 

きゃわいーーー♡

自分にもつくってしまったseiバラ

 

 

親指用は、シンプルな方がいいと思ったので、

一粒ハートを。

ピンキーは、オーロラハートと

ちびクロスが揺れるタイプにしました♡

 

 

先の画像のピアスにも使ったこの

スワロのオーロラハート、

ゆれて光が反射して、

とってもきれいなんです♡

目を惹く可愛さハート

 

 

オーダー品のリング台も

すこしずつ、作っています。。。

 

溶接なので、

夜中に子供たちが寝てから、、、

机を外に出して(*゚.゚)ゞ

 

作業用に、

いい折り畳みの机といすを買ったんです♡

 

 

 

 

 

まるごとローズリングのオーダー品♡

土台になります(*゚ー゚*)♡

 

他にも

可愛いリングを作りましたので、

撮影をして、

またブログにアップしますね♡

 

バラ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ロゼッタクローゼット

ミンネ

までみゅ~(委託先 毎月10日up)

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

バラ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

バラ

 

ハートハートハートハートハートハートハート

 

 

 

バラバラバラ

Rosetta closet®取扱店

埼玉県アトレ川越店 コトモノマルシェ

 

 

通販はこちらから↓

 

ロゼッタクローゼット

ミンネ

までみゅ~(委託先 毎月10日up)

(作家カテゴリよりRosetta closet)

 

バラ

インスタグラム

ツイッター

PRESS ブログ

 facebookページ

 

バラ

Rosetta closet ブランドコンセプト

 

Rosetta closet by Paisley park

Yopi.

XOXO

 

 

 

ガラスドームパーツはこちらから↓♡

 

 

 

 

Rosetta closet®は商標です。

copyright 2015 Paisley park