”あー壮大なる勘違い。。”続編 | 〜ANYTHING IS POSSIBLE〜史織の楽に楽しく今を生きる自分MAP⭐️

〜ANYTHING IS POSSIBLE〜史織の楽に楽しく今を生きる自分MAP⭐️

自分VIPマインドを使って見る、ソウルフル数秘⭐️
色んな私を発見します♡♡

こんにちはニコニコ

踊るソウルフル数秘アドバイザーしおりんです!
昨日のブログの続編です。

結構反響があって、嬉しいです音譜

そこからさらに掘り下げて見れたので、
続編にお付き合いください。
昨日の記事↓
この
壮大な勘違い!

自分の中で思ってる事と実際の現実に起こった出来事を上手くつなげちゃった感じがしてて。

いやっ、実際には繋げられてないよ笑

私ねー

つまんない人になりたくないってずっと思ってて。

ここに結構
囚われてたの。

だから、面白いねーって言われるのが褒め言葉として自分の中で最高だったの。


でも、
真面目ってさ
面白いから真逆な気がしてて
(ここでの真面目って意味も間違ってるけど)

真面目だねーって言われる度に、
面白くないんだ私と変換されてさ。

面白くない=つまんない。
真面目=つまんない人。
になったんだと思う。

私はその時、つまんない人になりたくないーって頑張ってたから、
頑張ってたって事は頑張らないとつまらない人って思ってる状態だから、その証拠が集まる、集まる笑笑


そしてね、そしてね、昨日も言ったけど

私、ソウルフル数秘でLL(ライフレッスン)に、4.5があって。
このライフレッスンって苦手意識を感じやすいポイントなんだけど、まさしくでさ。

3・面白さにこだわる。
  人と同じ位楽しまなきゃいけない。
4・真面目という言葉に反応する。
 ちゃんとしなきゃいけない。

このライフレッスンって、
苦手意識を感じやすいポイントでもあるし、

こだわってしまう部分。(執着や拒否)
でもあるんだなーっておもったのね。

で、気づいたら、
あとは、手放すのかまだ握りしめるのか!

それは自分次第照れ

しおりん

音譜音譜ソウルフル数秘術郵送鑑定音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

*対面鑑定(オンライン)もやってますーご希望のかた居ましたらご連絡下さいニコニコ
お申し込みはこちらまで↓

ライン@もやってますー!

音譜ソウルフル数秘のこと
音譜セッション、イベントの先行募集
などなど発信していきたいなぁーなんて思います。
登録よろしくお願いします音譜

友だち追加