”ソウルフル数秘[Pパーソナリティナンバー] 見られてる私って?” | 〜ANYTHING IS POSSIBLE〜史織の楽に楽しく今を生きる自分MAP⭐️

〜ANYTHING IS POSSIBLE〜史織の楽に楽しく今を生きる自分MAP⭐️

自分VIPマインドを使って見る、ソウルフル数秘⭐️
色んな私を発見します♡♡

こんにちはニコニコ
踊るソウルフル数秘アドバイザーのしおりんです。
今日は、私は仕事で参加出来なかったけど、
ナンバーリーディング講座でした音譜

今日は、パーソナリティナンバーについてニコニコ
パーソナリティナンバーとは?
*呼び方がパーソナルナンバーから、パーソナリティナンバーに変わってます。
内容は変わりません。
⬆️の記事良かったら見てね音譜

このパーソナリティナンバー。
面白くて
ソウルフル数秘で唯一の外側からの印象、
オフィシャルな私。

自分じゃなくて、相手からの印象なのです。

印象を自ら選んでくるって
面白いよね。
でも、この選んでた数字には
必ず意味があって、、
これを使って今回の人生をめいっぱい楽しむって決めてきてるんだ。



第1印象は特にPで見られてる事が多いかなー。

このナンバー
そう見られてる事で、そうあろうとする。
 
持ってるって事は出来る事ではあるけど、
いつの間にかそうであろうと頑張ってしまってる自分が居たりします。


バランスがとても大切。

だからこそ、知るって事が重要。



前の記事にも書いてあるけど、、
数字別にこんな風に見られるよって出してみました。

自分の数字を出すには、
数秘電卓ってアプリで調べられるよー爆笑
🍀…………………………………………………………🍀
P1……リーダー・行動力のある人
P2……優しくて穏やかな人
P3……ムードメーカー・フレンドリーな人
P4……真面目で冷静沈着な人
P5……説明がうまくておしゃれな人
P6……頼れる姉御肌・責任感のある人
P7……クールで独自の世界観を持っている人
P8……オーラがあってできそうな人
P9……人当たりがいい、協調性がある人
P11……天然で人とは違う雰囲気持つ人
P22……人の為に動いていそうな人、正義感が強い人
P33……二面性を持つ不思議なの人
🍀…………………………………………………………🍀



サイトもあるので、チェックしてみてね


自分が思ってる私と周りからの印象が違うなら、
他に持ってるナンバーの性質とギャップがあるのかも。
例えば
期待されるのが重いなーとか苦しいなって思った時。

Pを頑張り過ぎてるのかも。

そんな時に思い出してもらえるといいかなって思うニコニコ

ソウルフル数秘術郵送鑑定音譜音譜音譜音譜音譜音譜

*対面鑑定(オンライン)もやってますー
土日なら日中・平日なら17時以降で時間調整できますニコニコ
お申し込みはこちらまで↓

ライン@もやってますー!

音譜ソウルフル数秘のこと
音譜セッション、イベントの先行募集
などなど発信していきたいなぁーなんて思います。
登録よろしくお願いします音譜

友だち追加

しおりん