こんばんは星空

今週もお疲れ様でした


理鶯のBirthday Mix Tapeは
電車が遅れてて19時までに帰宅できず😂
アーカイブで聴きました

先月の銃兎の誕生日にもハマの曲聴いたけど
何回聴いてもかっこいいんだわ~

リオーズブートキャンプは入ってなかったですね

ブートキャンプの正式タイトルは

「Move Your Body Till You Die!」

毒島 メイソン 理鶯with HOMIEs


ソロ曲でもディビジョン曲でもデュオ曲でもない
HOMIEsの皆との曲だから
特殊な位置付けなのかなと
勝手に納得しました真顔


ところでヒプマイファンの皆様はご存知の通り
明日は一二三のお誕生日🥂

ヒプマイを知りたての頃
キャラクターの誕生日を調べて
理鶯と一二三が一日違いと知った時は
何かの間違いではと思いましたニヤニヤ

メインキャラ18人だから
毎月1~2人でバランス取れるのに
あえて一日違いにします?

しかも6月は獄さんもだから3人もいるし
逆に9月は誰もいないんですよね

未だに「何で?」とちょっと思ってます笑

改めて
ヒプマイメインキャラ18人の誕生日一覧
    

4/1 夢野幻太郎

4/14 四十物十四


5/15 観音坂独歩

5/30 入間銃兎


6/21 毒島メイソン理鶯

6/22 伊弉冉一二三

6/29 天国獄


7/7 有栖川帝統

7/26 山田一郎


8/21 波羅夷空却


10/31 白膠木簓


11/11 碧棺左馬刻


12/16 山田三郎


1/9 神宮寺寂雷

1/23 天谷奴零


2/6 山田二郎

2/14 飴村乱数


3/1 躑躅森盧笙

やっぱり6月どうした笑ううさぎ


わたしがARBを始めたのは2022年8月末

空却の誕生日の後でした


スマホゲーといえば

バースデーイベントよねと思って調べたら

9月おらんやん!と

結構衝撃を受けたのを覚えてます笑


2か月経ってやっと体験できた

初めてのバースデーイベントは簓でしたお願い



誕生日にアップされるBirthday Mix Tapeは

去年簓から始まったもので


HYPSTER限定バースデーリングも

簓から発売スタート予定って発表されたし


わたしの中でヒプマイキャラの誕生日は

簓に始まり空却で締めるイメージです口笛



明日はARBで

一二三のバースデーカード引きます!


お祝いするぞ~乙女のトキメキ