こんにちは太陽


今日は一二三の誕生日🎉
ARBのバースデーカードガチャ引きました
お!


きた~キラキラ

めでたい!

左の飲み物注いでるのが独歩のおててで
右の色白の方が寂雷かなニコニコ

ちなみに31回目でした
チケット先に使ったので
ジェムは消費せずに済みました😌


改めてカードイラスト
嬉しそう~

一二三カラーのドリンクはお酒かしら🥂

独歩と違う紫のお花ですが
種類は分かりません笑い泣き

麻天狼3人でお祝いパーティーしてるの好き

カード引いた理由は
独歩のおててが出演してるからラブラブ

寂雷は1月なので来年ですが
今年は麻天狼3人引くつもりですおねがい


お誕生日衣装で気づいたのは
MATENROのロゴ入っていること
独歩の時はそこ手で隠れてたわ昇天


あと誕生日のキャラクターミッション
やってたらランク30になりましたキラキラ

記念の瞬間↓


ランク30になるとSSRカード
【Extra Wardrobe 02】がもらえます
夕日がまぶしいぜ


では最後に進化後イラストお見せします











【2024バースデー】
ピース✌️

【Extra Wardrobe 02】
ライトの色がバースデーカードと似てるような

背景ぼやけてて何も分からん笑


お誕生日にカード2枚GETでしたキラキラ