おはようございます太陽


セリアで販売中の
ヒプマイトレーディングコレクトステッカー
ヒプアニ2期の
デフォルメキャライラストですね気づき


A:イケブクロ、ヨコハマ、シブヤ
B:シンジュク、オオサカ、ナゴヤ

に分かれてます


お試しでBを1袋購入してみました
ステッカーは3枚入り
キラキラ(モジトモ柄)、キラキラ、ノーマル各1枚

モジトモって何だ?と思ったら
裏面で説明されてました

モジトモとは:キャラクターと文字が寄り添った描きおこしテーマブランドです。


へー口笛初耳


確定でホロ仕様2枚入ってるのは嬉しい!


どれか1枚だけで良いから

9人中1人引いてくれ頼むお願い



ステッカーは袋の中にそのまま入ってました


開封結果

やったーーー
キラキラどぽちん!
ありがとうラブラブ

お顔もステッカーも丸くて可愛い
ネクタイぎゅってしてる👔

写真の通りホロ仕様はっきり分かりますウインク


キラキラ(モジトモ柄)の十四

独歩とはホロの柄が違いました

どちらもキラッキラですキラキラ

この十四君少女漫画に出てきそう


ノーマルは寂雷
四角いです

という訳で結果は
独歩引きかつ2/3麻天狼でした👏


このABシリーズ?には
アクリルミニスタンドとメタリックカードも
あるのですが
土曜日に池袋3店舗回って置いてませんでした昇天

大人になってもシール1枚で
喜べるなんて悪くない人生だ😎


楽天でも購入できます↓