こんにちは傘

 

 

ヒプマイ×サンリオのコラボ

「ヒプノシスマイクSANRIO NAKAYOKU EDIT」

 

グッズがあまりにも可愛いですラブ

 

わたしは持っているのは

巾着とまめころりん


 


 ポケットつき巾着

 

観音坂独歩×KIRIMIちゃん.


今年2月に通販で買って

数日前ようやく届きました!


待ってたよーーー

 おねむ独歩飛び出すハート

 

KIRIMIちゃんピューロランド解雇されたんだっけ…

いや!可愛いから関係ない!

 

独歩は焼き鮭好きだし

色の相性ぴったりだなあ

 

前髪に付いてるキャラは

かまぼこちゃんというお名前らしいですニコニコ

 

ポケットは裏に付いてます

どうやって使うんだ?!

 

とりあえずちぃぬいを入れてみる

はい可愛い

 

 

中は無地

サイズを測ると横17cm、縦19.5cm位

小物入れに使いやすいですね

 

早速ちぃぬいとまめころりんを入れて

カラオケに持って行きましたニコニコ


 

 

 まめころりん

 

2022年に販売されていたグッズらしく

通販で見つからなかったので

メルカリで買いました

寂雷はシナモロール

一二三はコロコロクリリン


手のひらに3人収まります

初めて見た時から麻天狼で揃えようと決めてました

 

たまに重ねて遊んでます爆  笑

サンリオは元々好きだったので

ヒプマイコラボを知った時は

グッズ買わねば!!!と調べまくりました
 

コラボ自体はヒプマイキャラ12人の頃に始まって

ピューロランドでイベントがあったらしいです


またいつか

サンリオコラボイベントあると嬉しいなお願い