手術から6週間とウナギϵ( 'Θ' )϶ | しゅくるんのくるるとシュガーのいる毎日ˆ• ·̫ •ˆ

しゅくるんのくるるとシュガーのいる毎日ˆ• ·̫ •ˆ

不安だった子宮全摘手術が終わりました( * ˙ᵕ˙ * )
予後を書けたらなと思います⸜( •⌄• )⸝
※コメ返、遅くなるときあります(*_ _) 新しい投稿するときまでには返してますので、見に来てくださいねっ(*˘ ˘*)

手術から6週間が経ちますニコニコ




出血はしばらく前から止まってます丸レッド


かがんで下のものを取るのが苦しかったけど

それも全くなくなりましたニコニコ


重たいものも

持てるようになりました筋肉


自転車も乗れるようになりました自転車


接骨院ではうつ伏せで

施術してもらえるようになりましたニコニコ



もう以前と変わらず生活できます(*´▽`*)





ただ汗

子宮がなくなった喪失感はあります汗汗


子どもを二人育てた子宮は

もうお腹にないんだなぁ~~~と( ᵕ ᵕ̩̩ )



次回は8月に検診に行きます(*´︶`*)





ෆ‪┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈ෆ‪






うちの職場は

お昼ご飯が出ます(*´▽`*)


1回1000円以内くらいで

社員3人で話し合って

好きなものをまとめて注文して

テイクアウトします( ´ ▽ ` )


お弁当屋さんや牛丼屋さんで

注文することが多いですニコニコ




ある日のお昼ご飯は

松屋のウナギにしましたϵ( 'Θ' )϶



おいしかったんだぁ~~~ドキドキ




そしたら社長が見てて


「会社でウナギ?!

   ありえない!!

   普通は会社のお金でウナギ食べないでしょ」


と言ってました爆笑



普段は全くセコくない社長なのに滝汗


冗談ぽく言ってたけど

目はマジに見えました⋮‎(∩ ˋ͈ ‎𐩰 ˊ͈ ∩)‎⋮




わたしたちは

調子に乗りすぎてるのでしょうか?




クーポンを使ったので

予算の範囲内で注文できたんだけど


会社のお金でウナギは

常識的にダメだと思いますか?キョロキョロ



貯まったクーポンも

会社のものだと社長は言ってましたチュー





ෆ‪┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈ෆ‪






今日はお休みです(*´▽`*)


いまから接骨院行ってきますニコニコ


肩こり・腰こりがひどくてね( ´ㅁ` ;)





今日も見てくれてありがとう(*´▽`*)







またね( *´﹀`* )ノ