盛りすぎチャレンジとBEEFハンバーグステーキ(˶ˊᵕˋ˵) | しゅくるんのくるるとシュガーのいる毎日ˆ• ·̫ •ˆ

しゅくるんのくるるとシュガーのいる毎日ˆ• ·̫ •ˆ

不安だった子宮全摘手術が終わりました( * ˙ᵕ˙ * )
心療内科に通い、向精神薬を飲みながら、楽しいことを見つけて生活してます( *´﹀`* )
猫ブログを始めたはずが、いつの間にか食べ物ブログに(・▽・)
おいしいものなら、都内近辺どこにでも食べに行きます(*´艸`)

食べ放題とか

大盛りとか


大好きです( ̄∇ ̄*)ゞ



ローソンでいままた

盛りすぎチャレンジやってますよ~~~ラブ


カツカレー

買って食べました( ɞ̴̶̷ ༥ ʚ̴̶̷̷ )カレー



カツ1個増量中( ๑⃙⃘ᵒ ૩ᵕ๑⃙⃘ )



新宿中村屋監修カレー


おいしかったです(๑'ڡ'๑)୨❤︎





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





しばらく前に

ジョブチューンだったかテレビで


デニーズの“BEEFハンバーグステーキ”が

シェフたちの満場一致で合格になってました100点



これは食べに行かなくっちゃ爆笑




粗挽き肉のビーフハンバーグステーキ


うわさ通り美味しかった!!



ガ○トさんとは大違いてへぺろ



今回は100gにしたけど

200gにしとけばよかった( -᷅ ̫̈-᷄ )



これだけじゃ物足らず



ポテト追加( ̄∇ ̄*)ゞ




そんなことばかりしてるし

術後自転車禁止されてて

バスばっかり乗ってて動かないから


体重曲線が

うなぎのぼり中~(๑˟▵˟๑)՞՞




さぁ~困ったぞ(._."Ⅱ)




昨日から

自転車通勤も再開したし

少し体重落としていかなきゃなニヤリ



シューちゃんのこと

言えなくなっちゃうチュー




なんか言った?

母ちゃん??



ザ・8.7キロの貫禄爆笑





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





梅雨のジメジメいやですね汗





午後からもがんばろうねぇ~٩( ˶˙ᴗˆ˶ )و



今日も見てくれてありがとう( ´ ` *)