病理検査の結果( ・-・ )ンー… | しゅくるんのくるるとシュガーのいる毎日ˆ• ·̫ •ˆ

しゅくるんのくるるとシュガーのいる毎日ˆ• ·̫ •ˆ

不安だった子宮全摘手術が終わりました( * ˙ᵕ˙ * )
予後を書けたらなと思います⸜( •⌄• )⸝
※コメ返、遅くなるときあります(*_ _) 新しい投稿するときまでには返してますので、見に来てくださいねっ(*˘ ˘*)

おととい

子宮全摘術後一ヶ月の検診と

取った子宮の病理検査の結果を

聞きに行きましたニコニコ




このまま放っとくと

子宮頸がんになりそうだから

子宮を全摘出したわけなんだけど……


病理検査の結果によると

子宮頸部(子宮の入口)だけではなく

子宮体部(子宮の奥側)にも

がんになりそうな高度異形成(前がん状態)が

あったそうですΣ(゚д゚;)


いままで

子宮頸がんの検診は何度もしていても

子宮体がんの検診は一度もしたことがないから

気がついていませんでしたガーン


「危なかったですよ!

   子宮取ってほんとによかったですね!」


と主治医の先生から言われました( °_° )



「これ? 喜んでいいんですかね?」


って聞いたら


「もちろん!!

   危ないところで摘出できたんだから

   喜んでいいんですよ~~~」


って(ㅎ.ㅎ)




( ・-・ )ンー…





今後2年間は

この病院でフォローアップしてくということで

次回は2ヶ月後に予約取りましたガーン



ガンになりそうだから子宮を取ったわけだから

キレイな子宮でしたよ!

なんて言われるわけないことは

わかっていても

(キレイな子宮なら取る必要ないしあせる)



なんだかモヤモヤしながら

病院をあとにしました(- -;)もやもやもやもや




でも検診ってやっぱりほんと大事!

いままで検診マジメにしてきたから

異常がわかって

全摘できてよかったと

改めて思いましたニコニコ



わたしのような結果になることは稀で

たいていは大丈夫だから

安心のために

みなさんも検診行ってねラブラブ






歩いて帰る途中

公園のベンチに座り


今日の結果を改めて頭で整理しながら

池の生き物を眺めましたカメ










そんで

ビックリしたのが


ベンチにこれ落ちてた⋮‎(∩ ˋ͈ ‎𐩰 ˊ͈ ∩)‎⋮



きょ……恐竜の足?!


なわけない……鳥の足?!



((((꒪꒫꒪ ))))ガタガタガタガタ……







帰ったら家


ふたりは心配していてくれたかな?





( *´﹀`* )





今日もありがとうございました(*´︶`*)ノ



今日は仕事のあと飲みです生ビール日本酒あせる



楽しい週末を( ˶ˆ꒳ˆ˵ )