居酒屋さん꒰( ≧ᗜ≦)ノ | しゅくるんのくるるとシュガーのいる毎日ˆ• ·̫ •ˆ

しゅくるんのくるるとシュガーのいる毎日ˆ• ·̫ •ˆ

不安だった子宮全摘手術が終わりました( * ˙ᵕ˙ * )
心療内科に通い、向精神薬を飲みながら、楽しいことを見つけて生活してます( *´﹀`* )
猫ブログを始めたはずが、いつの間にか食べ物ブログに(・▽・)
おいしいものなら、都内近辺どこにでも食べに行きます(*´艸`)

今朝……



やべぇ(.;゚;:д:;゚;.) 寝坊した!!


慌てて起きたら日曜日でした爆笑



ビックリするけどうれしい( ̄▽ ̄;)




逆に


今日は休みだよなぁ~~~とウトウトしながら

よく考えてみたら


仕事の日だった!!.ᐟ‪.ᐟΣ(◉‎‎‎‎ࠔ◉ノ)ノ


なんてこともあります(>ㅿ<;;)


こちらはサイアクです(T^T)



みなさんもありますか?





♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*






昨日は娘の28回目の誕生日でバースデーケーキ


仕事の帰りに待ち合わせて


プレゼントを買いました( *´﹀`* )



その後
牛タン食べに行こうとしたら
外まで並んでて断念( ߹ᯅ߹ )‪


方向転換して
居酒屋さんに行きましたニコニコ












はなの舞さんは過去にも何度も行ってて
お酒も料理も
出てくるのめっちゃ早いので好きです(*´▽`*)



娘へのプレゼントはプレゼント


バングル(*'ᴗ'*)





♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*







くるるは洗面所( ´ ▽ ` )

涼しいところを知ってますニコニコ






一方 シューちゃんの寝顔は

今日もまぁひどかった!




(゚ロ゚;ノ)ノノノノ





♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*






今月もありがとうございました(♡´▽`♡)



7月もよろしくねラブラブラブラブラブラブ