モヤモヤ(´・_・`).。oஇ | しゅくるんのくるるとシュガーのいる毎日ˆ• ·̫ •ˆ

しゅくるんのくるるとシュガーのいる毎日ˆ• ·̫ •ˆ

不安だった子宮全摘手術が終わりました( * ˙ᵕ˙ * )
心療内科に通い、向精神薬を飲みながら、楽しいことを見つけて生活してます( *´﹀`* )
猫ブログを始めたはずが、いつの間にか食べ物ブログに(・▽・)
おいしいものなら、都内近辺どこにでも食べに行きます(*´艸`)

日曜日晴れ


ダンナと娘と一緒に

隣りの埼玉県まで買い物に行きました車ニコニコ



道の途中で見つけた

聞いたことあるけど

入ったことのないラーメン屋さんラーメン



有名なお店だよね?

うちの近所にはありません真顔


食べたことありますか?




とにかく濃~~厚ぉ~~~~~爆笑



スピードくじで当たったよチュー






買い物は

MEGAドン・キホーテに行ったんだけど


豆乳飲料

またこんなに買いました( ´‎ࠔ`* )ヘヘ




ほかもいろいろ安くて

ドンキ大好き~~ピンクハート





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






ここからは

モヤモヤ書かせてくださいショボーン



ドンキ行った日曜日


ほんとはいつもの歴女さんと

ランチに行くはずの日でしたナイフとフォーク


12:15に都心の駅での待ち合わせを

しばらく前に約束していました地下鉄



前日に電車の時刻をググって


「12:14着の千代田線に乗っていくね」


とわたしがLINEしました携帯



すると歴女さんは


「10分も早く来れないの?」

「電車がもし遅れたらどうするの?」


と返してきました悲しい



12:15に待ち合わせだったから

12:14に到着が

ギリギリすぎたようですアセアセ



なんでも言い合える

仲の良い歴女さんなので


「なんで15分待ち合わせなのに

   14分がダメなの?」


とわたしは言い


LINEでケンカになりました( ̄▽ ̄;)





すっかりイヤになったわたしは

結局約束を反故に……⋮‎(∩ ˋ͈ ‎𐩰 ˊ͈ ∩)‎⋮



いつも待ち合わせのときは

到着時刻を予め知らせているので

今回も知らせたんだけど


わざわざ到着時刻を

知らさなければよかったと反省しました(. . `)



でも

12:15待ち合わせで

12:14到着はダメですか?


確かに改札をくぐる頃には

15分は微妙に

過ぎてしまってるだろうけどねタラー


もう1本か2本

前の電車に乗ると告げれば

こんなことにはなってないんだけどねショボーン



みなさんは

待ち合わせ時刻に

余裕を持って出かけますか?


わたしはいつもギリギリです(¯∇¯;)


いつもそんなギリギリで来んなよ!

という気持ちもわかりますチュー



そんな人間を

イラッとしますか?



彼女とはそれ以来

LINEもなにもしてません( ̄▽ ̄;)


気の合う大好きな友達だっただけに

残念ですショボーン




大人になってまで

ケンカになるかなぁ~普通えーん




( ߹ᯅ߹ )‪





モヤモヤしてた気持ち書かせてもらって

自分のどこがいけないのか

相手のどこに腹立ってるのか

心の整理がつきました(*^^*)


聞いてくれてありがとうウインク





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼







今日もありがとうございました(*´▽`*)








(*>∀<)ノ))マタネーーーーーーー