ゆで卵と出身地鑑定( ´͈ ᵕ `͈ ) | しゅくるんのくるるとシュガーのいる毎日ˆ• ·̫ •ˆ

しゅくるんのくるるとシュガーのいる毎日ˆ• ·̫ •ˆ

不安だった子宮全摘手術が終わりました( * ˙ᵕ˙ * )
予後を書けたらなと思います⸜( •⌄• )⸝
※コメ返、遅くなるときあります(*_ _) 新しい投稿するときまでには返してますので、見に来てくださいねっ(*˘ ˘*)

わたしは料理は嫌いです笑い泣き

食べるの専門~~~(-^艸^-)



でもゆで卵は
お鍋でうまくゆでられます爆笑

ヒビ割れてないし
つるんとなんのストレスなく
剥けますꉂ(´꒳​`)


今回も10個ゆでて

ヒビ割れゼロウインク



ゆで卵





剥いたところ




ダンナが

「ゆで卵だけは店で売れそう」


だってびっくり

ゆで卵だけはって………<(`^´)>プンスカ




母ちゃん…
ゆで卵だけうまくてもなぁ~(¯∇¯;)




( > ·̫ <)ダヨネ~~~~~~~~~~~~~~







✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼







前にLINEブログで…

自分が載せたか

どなたかが載せてたかは

覚えてないですが爆笑


これ凄い!!下矢印




出身地が

ピタッと当たりますダーツ





大当たり~~~(☞ᵒ̤̑ᗨᵒ̤̑)☞



みなさんもやってみてねウインク





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼







今日もありがとう( ´͈ ᵕ `͈ )❤︎







またよろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)




(*^ー^)ノマタネーーーーーーーーーー