ボーリング(*´˘`*) | しゅくるんのくるるとシュガーのいる毎日ˆ• ·̫ •ˆ

しゅくるんのくるるとシュガーのいる毎日ˆ• ·̫ •ˆ

不安だった子宮全摘手術が終わりました( * ˙ᵕ˙ * )
予後を書けたらなと思います⸜( •⌄• )⸝

※コメ返、遅くなるときあります(*_ _) 新しい投稿するときまでには返してますので、見に来てくださいねっ(*˘ ˘*)

ボーリングに

ハマってしまいました(≧∇≦)


わたしというより

娘がハマった(¯∇¯;)



家から一番近いボーリング屋さんボーリング



建物レトロだなぁ~笑い泣き




調子に乗って

6ゲームもやってきた( ̄▽ ̄;)


娘にやらされたという方が正しい(∩ ˋ͈ ‎𐩰 ˊ͈ ∩)‎



6ゲーム中~

一番いいスコアはコレ( *ˊᗜˋ* )



娘に勝った(^-^)V





この日が日曜日で
いまごろ筋肉痛発動( ̄▽ ̄;)

どうゆうこっちゃ?


その帰りに
バーミヤンでの宴生ビール




楽しかったからまた行こう爆笑


みなさんはいくつぐらい

スコア出ますか( *ˊᗜˋ* )


もっとうまくなりたいなぁ(˶ᐢᗜᐢ˶)





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






シューちゃんお気に入りのアレを

ついに片付けましたウインク




母ちゃん!!!

コレまさか扇風機じゃ?!(¯∇¯;)





 ………………





(꒪д꒪IIガーーーーン!!!





まだ片付けないで~~~(「 ゚Д゚)「ガオーーーーーー



注 : ホントは欠伸です笑



もう寒いもんニコニコ


また来年の夏

出そうね(˶ᐢᗜᐢ˶)





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






今月もありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




11月もよろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)




おやすみなさい(๑ᵕᴗᵕ๑)