ゴルフクラブのヘッドが……(¯∇¯;) | しゅくるんのくるるとシュガーのいる毎日ˆ• ·̫ •ˆ

しゅくるんのくるるとシュガーのいる毎日ˆ• ·̫ •ˆ

不安だった子宮全摘手術が終わりました( * ˙ᵕ˙ * )
心療内科に通い、向精神薬を飲みながら、楽しいことを見つけて生活してます( *´﹀`* )
猫ブログを始めたはずが、いつの間にか食べ物ブログに(・▽・)
おいしいものなら、都内近辺どこにでも食べに行きます(*´艸`)

前回投稿した

大人のケンカについてドンッ

たくさんのコメントありがとう(*´︶`*)


いろんな意見がありました耳


わたしを擁護してくれるかたも

たくさんいたけれど


待ち合わせ時刻には余裕を持って

到着するよう心がけているかたが

圧倒的に多かったですあせる



いつもギリギリじゃなくて

わたしも余裕を持った人間になれるよう

目指しますウインク





大人もケンカするけど

ネコもケンカするよ爆笑


勃発3秒前アセアセ




(*´艸`)




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






つい先日から

息子(22歳)がゴルフの練習を始めましたゴルフ


会社の関係で

ゴルフをやらなければならないそうです( ˊᵕˋ ;)



わたしも打ちっぱなし練習に誘われますニコニコ



なぜかというと

母ちゃんも一緒に打ってほしいわけではなく


フォームを確認するため

母ちゃんに後ろから

動画を撮って欲しいからです(¯∇¯;)



ちょっと面白い動画がたまたま撮れました爆笑



わかりにくいと思うから先に言うと……


2打目…

ゴルフクラブのヘッドが取れて

飛んで行ってしまいます爆笑


えっ? えっ?!?!

ってなってる息子が笑えた( ´͈ ᗨ `͈ )



こんなこともあるんだなぁチュー



今日が会社のゴルフコンペで

「ヘタだから行きたくないなぁ」

と言いながら行ってしまいました(>_<)



みなさんはゴルフやったことありますか?





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼







今週はあまり調子よくありませんでした汗



次回の心療内科で

薬を増やしてもらう予定です‎(߹ㅁ‎߹)


一進一退なんだなぁショボーン



母ちゃんがおかしな具合だと

すぐ気づくねキラキラ







今日もありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)





((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー-------