オトナになるには。 | たかはしようへいのinside的なeveryday

たかはしようへいのinside的なeveryday

ブログの説明を入力します。

こんにちは



ボーッとしてたら2022年になってました。。


2021を振り返ったり、2022の新たな決意なんて、キレイな事は何も思い浮かばず。。


年末も年始も、ライブしたり、夜勤したりと

なんだか慌ただしいまんま過ぎ去っていってます。。





そんな中でも、やらなきゃいけない事はもちろんあるけど

どうせやるなら、こなしていくよりは、フザけ倒していこうと再確認しました。


もちろん、人に迷惑をかけないように。





若い頃は、あんまり色々と受け入れられなくて、ちょっと違うなぁと思う事が、全て間違ってると思ってたり。。


んで若くなくなってくると、それもOKこれもOK、でも僕はコレ。みたいな風になってきている。





成人式なんて、何年前の話だ??


ついこの間みたいな気もするし、もうそんな記憶もないのも事実。。


結局、あの頃と僕は何も変わっていない。。

時代がグルグルしているだけで、良くなったり悪くなったり。。それをいつも傍観しているような、旅をしているような。



元々そうだけど、どんな事にも焦る事もないし驚かなくなったな。。


うんこ漏らしそうになると焦るけども💩。。




いずれにしても、この世界を創る担い手の1人として、、若い人達が希望を持てる世界を一緒に創らなきゃだね




最近は

愛 : ゴキゲン : スピード感=3:5:2

くらいになってしまって、冒頭にもあるようにフザけ倒してたけど、このバランスだと致命傷なので、うまく全部同じくらいの脱落感でいきたい。。


うまくいくのを知ってるから。。




そんで色んな人を巻き込んでいきたい。。



マジでLove&Peaceだから。。




音楽も介護も、生きること自体、少しデコピン🤏をしてやろうかと思います。



Follow me!!









お知らせ




1/15(土)FMブルー湘南

音楽アラカルト
1月は毎週(土)9:40〜
たかはしようへいをピックアップしてもらいます!
この放送だけに色々と1発録りです!毎週違う内容なので、ぜひお聴きください★






★1月19日(水)幡ヶ谷36°5
 36°5presents!!『交熱 vol.2』
 
OPEN18:30
START19:00 
¥2500-(別途1D\600-)


待良
やはたえみ
たかはしようへい
 









★1/30(日)戸塚 LOPO

たかはしようへい企画
こだわりの夜 Vo.72
〜ほら、ずっとそこに咲いていた〜編


イノウエリョウタ
Sunny
たかはしようへい

OPEN 17:30
START 18:00

MC ¥1500(drink別途)







★2/4(金)横須賀YoungerThanYesterday
シュウサクとようへいのギターケース

Retro resistance
ジンジャーハイボール(ゲスト)
たかはしようへい

open 18:30
start 19:00
¥1200+オーダー




★2/13(日)幡ヶ谷36°5

たかはしようへい
尾上明範
柘植日向子
ほか

open 18:00
start18:30
¥2500+1D




★2/18(金)八王子パパビート
ユーリカは夜ひびく vol.53

Open 18:00
Start 18:40
¥2400(drink別途)


田宮俊彦
廣瀬哲也
たかはしようへい
中田千紘






★2/27(日)戸塚LOPO
たかはしようへい企画
こだわりの夜Vo.73 Special
2マンライブ

たかはしようへい
大矢修司






★3/4(金)横須賀YoungerThanYesterday
★3/18(金)水道橋Words
★3/21(月祝)茅ヶ崎Studio one
★3/27(日)戸塚LOPO


と続いていきます。



ぜひお越し頂きたいです。










土曜日は


12:30〜14:30

藤沢駅


18:00〜21:30

横須賀中央


にてストリートライブ中!




詳しくは


Twitter

@yopeichan


Instagram

@yopeichan


Facebook

Yohei Takahashi


YouTube

yopeychan



フォローよろしくお願い致します。




今日の一言
いつどこもやる事は同じ、君もわかっているはずさ

明日もゴキゲンにいこうぜ!