2021/12/02 | たかはしようへいのinside的なeveryday

たかはしようへいのinside的なeveryday

ブログの説明を入力します。

こんばんは



またひと月くらいブログが空いてしまった。。



なんかここのところ、イレギュラーが続いていて、気持ちがおさまる事がない。。



じゃあ安息を求めて、なんてタイプでは元々ないのが幸いしているとは思うけど。。



ただ勤務時間が不規則なだけって噂もあるけど。。


6時間の日とか、24時間の日とか、14時間の日とか。。




先月は検査をした。

去年は癌になって一年、人工肛門をお腹に抱えて、抗がん剤治療をして

みたいな、コロナどころではない日々だったわけだけど。


11月の検査でとりあえずはなんともなかった。




おかげで元気にアレコレやれています。















追われる一方で、じっくり向き合うってモードになかなかなれない期間。



それでもTry&Errorを繰り返してね







12/3(金)横須賀YoungerThanYesterday

シュウサクとようへいのギターケース

たかはしようへい
#S.M.G(ゲスト)
Retro Resistance

19:00〜
¥1200+オーダー



★12/19(日)六会日大前Cafeとらじゃ
お店の都合により中止になりました。





★12/22(水) 幡ヶ谷36°5
 36°5presents!!『交熱 vol.1』
 
OPEN18:30
START19:00
¥2500-(別途1D¥600-)

りさボルト&Hys
星乃馨
たかはしようへい
荒井光
 



★12/26(日)戸塚 LOPO

たかはしようへい企画
こだわりの夜 Vo.71
〜貫いた色をにじませて〜編


清水カツオ
こいけみほ
たかはしようへい

OPEN 17:30
START 18:00

MC ¥1500(drink別途)

LOPO HP
http://lopo.jp/




12/4(土)の昼の餅場(藤沢)はおやすみです。
夜の部(横須賀)はやります。

あとは毎週
昼の部は藤沢
夜の部は横須賀

にて会いましょう。














満たされないようで、全て在る。
一生懸命生きているようで、ただ生かされている。
寂しさも気付かなければ、寂しいわけもない。
不幸も幸せもない。



自分の在りかをまだ探してみたりしてみる。












今日の一言

カラッポとかフラットとかをつい欲してしまうよね


明日もゴキゲンにいこうぜ!