take it easy | たかはしようへいのinside的なeveryday

たかはしようへいのinside的なeveryday

ブログの説明を入力します。

こんばんわ


なんだかペースがすごい遅いような気がしてる日々です

こんなんで大丈夫かしら


大丈夫じゃない場合はどうなるんた笑?



だから大丈夫だ笑






さて、今日はそんなわけで朝は何にもしなかった

朝、目が覚めて、寒さを感じて
そこからいろんなことを天井をスクリーンにして考えました


昼になってギターを弾いて
{AB0D644E-643A-4F7E-B1BA-23B4465DF8B5:01}



とてもパンチの効いた音です


110歳のギター





で、夜勤に行く時間

その前にご飯を食べて





歩いて駅まで

とても風が強くて、冷たくて




今日は仕事中もなんだか次々と押し寄せてくる感じ

ちょっと飛ばし過ぎなのかしら


といっても時間は余って余裕なんだけどね



明日も穏やかにやるぞ







お知らせ!

1/23(土)YRP野比 LINE
『Maki's Kitchen Vo.7』

open 17:00
LIVE 19:00~、21:00~(2ステージ)
チャージはナシ!ゴキゲンなオーダーをしてくださいね!




三浦半島の海産物、旬の野菜を使った和風創作料理等。
今回は日本酒の他、焼酎も普段LiNEに置いていない物をお出ししてみたいと考えています☆

また、今回のコラボレーションは 両日ともアコースティックのミニライブを予定しております♪
お料理とお酒と一緒に心地良い生ギター&ボーカルをお楽しみ頂けたら、と思います✨

https://m.facebook.com/44line/











人の気持ちとかは、わかり得ることはないし、痛みとか苦しみは本人が孤独の時しか感じることはない
けど、人といるとどれくらいのモノかわかるし、下手したら(いい意味でだね)分かち合える





なんとなくわかる
感じる

そうなっているので磨くぜ

その気持ちわかる!っていうのとは別モノだけど




あれもこれもっていうのを辞めたら、そういう感度が上がった気がする

もちろんきっとうまくいかない時はドーンてなるかもしれないけど、ならない気がするんだ


シンプルにシンプルに、要らないものを捨てまくって、いるものも捨ててきた気もするけど笑


その度にフィルタリングしてきたものが、残って、最強のヤツが残ってきてるんだね


またゆっくりやろう
何十年かかるかわかんないけど









今日の一言
見たことのない世界に連れて行ってもらえないかな



明日もゴキゲンにいこうぜ!