存在価値というコトバ | たかはしようへいのinside的なeveryday

たかはしようへいのinside的なeveryday

ブログの説明を入力します。

こんばんわ


最近、いろいろとやり過ぎない様にしてたけど、今日はやり過ぎた

なんだかあーあって感じだな



それでも悪い1日じゃなかったので


でもやり過ぎたな




今日は明けでした

朝の勤務はびっくりするほどスムーズで、サクサク進んだ

ゴミ捨てもない日だったからラクでした笑

この前の雪の日はハダシで捨てに行ったからね




で、利用者さんの通院に乗せてもらって、途中下車

全くわからないところをぐんぐん歩いてみる


入っちゃいけないところに入る笑
{1910A161-AD5E-4098-A55A-7C4FE2B6D1F6:01}






ようやく帰り道

駅から歩いてたら、佐川急便の代引きを道端で、受け取る笑

そのあとも2人も知り合いに、会う笑






で、帰って、シーツを洗ったりして




夕方にクルマでまた出発
{86BA498C-BCFC-4509-BE97-2C3D1F51A376:01}
劇的な夕焼け
{D4057AB6-45AE-4AA5-A1CC-74172689DFF6:01}






向かったのはコチラ
{FB03A72D-1FFB-47E1-99ED-7269F2CCE615:01}




土曜日にライブをさせてもらうLINEというお店に行ってきた!

カレー食べたらあったかい味だった!安かった!




お知らせ


1/23(土)YRP野比 LINE
『Maki's Kitchen Vo.7』

open 17:00
LIVE 19:00~、21:00~(2ステージ)
チャージはナシ!ゴキゲンなオーダーをしてくださいね!




三浦半島の海産物、旬の野菜を使った和風創作料理等。
今回は日本酒の他、焼酎も普段LiNEに置いていない物をお出ししてみたいと考えています☆

また、今回のコラボレーションは 両日ともアコースティックのミニライブを予定しております♪
お料理とお酒と一緒に心地良い生ギター&ボーカルをお楽しみ頂けたら、と思います✨

https://m.facebook.com/44line/
{1A9CEA21-2609-4D28-A575-968E337ABD25:01}






で、横須賀に来たので餅場に
{6A071F3C-CEEA-4092-8436-8A468FFC868B:01}




先輩とか同級生とか急な告知(告知はしてないな笑)にもかかわらず来てくれた






凍えるほどに寒くなったけど、3時間半くらい歌った





歌ってると、いろんな人と目が会う




指差して笑う人やクスクス笑う人

大声で歌ってくる人や茶化す人

怒る人もいるし絡んでくる人もいる


だいたいはもはや、何とも思わないけど笑、そういう人にも伝わっていればいいなと思った



今日は特にね







明日はテニスして夜勤して


そのまま足猿があって



なかなか家に帰れないけど




やれないと思ったらやめればいいよね



やれるけど










もっと相手のことを考えるようにしなきゃ


もちろん発信するのもそうだけど、一方通行ではダメだ




気付けばわかってあげられるはずだ


気付かないなんてナンセンスすぎるしね


僕は男だし




今日の一言
君の気持ちが僕の日々を強くする




明日もゴキゲンにいこうぜ!