Can I stay on your mind? | たかはしようへいのinside的なeveryday

たかはしようへいのinside的なeveryday

ブログの説明を入力します。

こんばんわ


なんだかグッタリして帰ってきた
何もしてないのにな

いや、ここ2~3日は酷使だったからかしら





さて、今日は明けでした

朝職場のカーテンを開けたらびっくり
{7B4E4450-BEFE-4B5C-8542-AF1C59793BE0:01}





ガッツリ積もっている


それでもこんな中に朝の通勤の人はホントに大変だよね


僕は起きてから5秒で仕事だけど、そういう苦労はないからなぁ




利用者さんはみんな作業所には雪で行けず、全員残留


で、ホントは15:00までだったのに、そんな調子で会議もなくなり、13:00まで


ちょっと雨が降る中、退勤
フード被ったら、ダークサイドになった
{8D390E3D-8B59-42C7-9C27-B707F851BF41:01}





帰りに楽器屋に行ったりして、古着屋さんで、w26のバギーパンツを試着したら余裕だった

し、安かったから買って




で、雪が心配だったけど、クルマを取りに行かなきゃ仕方ないので、実家に電話


逗子は全然降ってないと言われ笑



赤い電車に乗って実家へ
{670DD6F2-9E7B-4E60-85BE-121DEBA46D72:01}






ホントに雪なんてなかった
{4C8317A2-1276-4B43-BC5D-7E705471A5C0:01}






で、実家でご飯を食べて、ツォンガのテニスの試合を見て


帰宅



21:00くらいに帰ってきたけど、こんなに早い時間に家にいるのは確かに久しぶり



そりゃ眠い



けど、ソワソワしてウロウロしてるので、宴を始めたいと思います



あと返事をしてない人がたくさんいる


申し訳ないなぁ





あとどうでもいいゴシップ記事がたくさんあるときは、政治的な大きな動きがあるという

ちょっとはアンテナも張らないとダメだよね













それにしても神奈川だけでもこれだけの温度差があるので、地球はホントに壮大なんだよね

旅が足りない気がしてきた



今は自宅にいるけど、気温が上がったみたいで、それに伴って、潮の香りが強い

久しぶりの感じ









フワフワした週末を越えたけど、あれこれやり過ぎて振り返るモードにならなかったけど、ちょっと宴を始める前に整理




街で何だかなぁと思うことや
友達といて何だかなぁと思うことや
家で何だかなぁと思うことや

街で救われたことや
友達といて救われたことや
家で救われたこと


ふむふむ



1日の中で自分が何回も消えて無くなりそうなコトがあるけど


夢の中まで持って行きたくないからね



夢でなんて会いたくないぜ





今日の一言
世界は広い、とてつもなく僕は小さい




明日もゴキゲンにいこうぜ!