桜の匂いがするぞ | たかはしようへいのinside的なeveryday

たかはしようへいのinside的なeveryday

ブログの説明を入力します。

こんばんわ


お決まりだけど、連日でストリートライブすると左手の指はすごく痛い笑
右手の人差し指は爪が削れる

アコギあるあるだね



さて、今日は自分のうめき声で目が覚めると言う笑



目覚めたので洗濯を干して

ユニフォームばっかりなんだけどね笑

しかも僕は全然汗かかないからキレイなんだけど





今日、明日の行動の為に荷物を準備したりして



夕方からはずっとレコードを聴いていた


マックスローチ特集だね笑

ドラムの各チューニングが高くないので、ずっと聞いていられる
ブラウニーに叩かされてる感もあるけど、それもまた柔らかくてステキ


僕は音楽が好きとは言え、やっぱりフュージョンとか打ち込みとか口パクとか(笑)の音楽はニガテなので、やっぱりスタンダードや弾き語りの音は心地がいい

楽器もナマだしね





で、ウキウキしていたらもう夜



餅場へと
{C0E8CD61-6E6A-4AE1-BDC4-C34DAE3B90A7:01}






今日は変な人がたくさんいたなぁ

1人でブツブツ言いながら通行人に絡みまくるおばさん


僕のコーヒーにジンを入れる外人さん




それでもじっくり聞いてくれた人や、わざわざ来てくれた人に感謝です

いくら横須賀が温暖な気候だとはいえ、今日はとても寒かったな




明日はまた夜勤で、月曜日も通し…


しかも明日は、公園で金管5重奏の練習があるというウソみたいな話笑



長いな笑











自分の見たいものだけ見る


信じたいものだけ信じる



そこから自分のエネルギーと愛を生み出す




無性の無限の愛を持ってやりたい

いくらカネにならなくても、いくらメリットがなくても、いくら得にならなくても



君とならそれができるのだろうか




今日の一言
胸に咲きそうな花に水をあげようと思う


明日もゴキゲンにいこうぜ!