What's warm? | たかはしようへいのinside的なeveryday

たかはしようへいのinside的なeveryday

ブログの説明を入力します。

こんばんわ


今日という日を乗り切った自分に、何かしてあげたい
というくらい、金曜日はぶっ飛ばしています


まぁほぼ毎週そんな感じだけどもね




さて、今日は明けでした


なぜか朝の勤務はいつも通りなのにバタバタしてて、かなりギリギリでした


おかしいなぁ


で、退勤していつも通り公園
{5F610EC5-6842-44C2-936B-462B4CE2823A:01}
ほほま貸し切りで、ちょっとあったかくて、なんだか幸せな時間だった

しかしこのギターに0フレットがついてることにだれが気付くだろうか笑






で、その後は足猿

全然走らなかった笑

テニスと違って、そんなに不調はない
でも質はイマイチだったかなぁ
{4DAC242A-A736-4E63-9849-090EF537A7A1:01}



帰ってクルマを置いて
ラジオへ


{9D7CFF5C-5DA2-4C08-8289-0B441CBA1FBC:01}




その後は餅場と
{D1A0F7D1-2E4F-4C09-865E-17E386B5A9C8:01}





長い1日を過ごしました







餅場の終わりが1:00



帰ってきて、深夜に洗濯機を回しています

近隣の方、すみません笑








寒くなってきてるから、数は少ないけれど、何人か会いに来てくれた人がいて、とても嬉しかったです


足を止めてくれた人もたくさんいて、少しでも届いていればいいなぁと


弦をよく切ったな













なんか部屋もぐちゃぐちゃだし、気持ち的な整理もつかないけど、なんだか疲れたのでゆっくり眠ろう

それでも寝れなかったりするのかしらね

2015は夜がかなりイヤな時もありましたが、2016は大丈夫だと思う



ムチャをしない約束だぜ






今日の一言
それは僕にとってはとてもかけがえのないことだよ



明日もゴキゲンにいこうぜ!