持ち上がらず | たかはしようへいのinside的なeveryday

たかはしようへいのinside的なeveryday

ブログの説明を入力します。

こんばんわ


かつてないほどにボーッとしている

こんなに周りが進んで見えて、自分が止まって見えるとは思わなかったな

僕も進んでいるのだろうか
それは僕には一生わかんないけどね


まぁどっちでもいいか


自分でわからないようなら方法はあるからね






さて、今日は朝からちょっと掃除をしたりして、それですぐにやる気をなくして笑

チョコ食べて元気になって





昼からテニス
{94FDD827-12AF-449D-A86D-1553700BD40D:01}




まぁものの見事にダメだった笑


課題がたくさんあっただけ、ワケわかんない感じではないけど、ホントにメンタルスポーツだね



それにしても土コートはあんまり好きじゃないなぁ




で、運転してそのまま夜勤へ


お腹が空いて仕方ない
不健康なんだか健康なんだかよくわからない



今日の勤務はなんか先行逃げ切り的な感じ


ちょっとぐったりした笑







明日はこのまま足猿に行く

ギターを取りに帰ってラジオと餅場と


もつ気がしないぜ笑










ロックやソウルの大御所がどんどん亡くなっていき、生きてながら愛を発信していた人がどんどんいなくなっていく

ジョンレノンもそうたけど、死んでから伝わっても意味がないんだ



悪いことなんか特にそうだよね

問題が起きてからメディアが取り上げる

すげー構図だし、なんかそれだけでメディアとかソーシャルとか成り立ってるんだよね


それじゃホンモノなんて誰もわからなくなるよ



音楽も愛も


もっと深くやらなきゃいけないんだけど


いくらホンモノだと思ってても伝わらなかったり



だったら君を思っているだけでホンモノだから、それでいいんじゃないか
みたいな



もうちょっとまとめていこう笑





そう、僕はホンモノだ

君はどうだい?一緒に行くかい?




今日の一言
僕が信じてあげなきゃいけないんだよいつだって


明日もゴキゲンにいこうぜ!