君がついてる僕がいる | たかはしようへいのinside的なeveryday

たかはしようへいのinside的なeveryday

ブログの説明を入力します。

こんばんわ


何故だか眠れない日が続いています
それはそれでネガティヴではなくて楽しめています


ところが今日はうたた寝を繰り返しました

っても朝は早く目覚めたけれど





さて、今日は朝からデビットボウイを聞く


やはり当時から洗練されていた感じというか、カッコいいという言葉がハマる人です


しかし人は死ぬんだと思いました





で、そんなコトを考えながら電車に揺られて都内へ


渋谷に行って、楽器屋さんに行ったけど、なんかめぼしいものがなくて、古着屋さんにも行ったけどイマイチ






今日は幡ヶ谷36°5でライブ

{1F3A95EA-0044-4191-8179-95FB92F85A9B:01}




かなりハードパンチなOAでTACTくん
{966040A8-D6D3-4401-B5F2-CE07779D7F6F:01}


36°5のホープ
平原謙吾くん
{A4B6F138-EF7D-4A91-B987-C0DCC03D69BA:01}


僕とはギターの話しかしない戸谷光くん
{F4527E1A-19F3-48CB-8CA7-64A26B29657E:01}



久しぶりの秋田のイケメン紘史くん
{5254798C-50D1-4230-B82D-987701EA259B:01}




OAなのにキッチンでクオリティの高過ぎる料理をつくる、たっくんのタイ風スパゲティー

パクチーがほどよく
{A5C28362-AFB9-4458-9790-5C9339E544FF:01}




今日はセンターにマイクを一本置いただけのイベント



アコースティックとはこうである

初めから、どこの店もこういう風にしてくれないかしら笑


というくらい、僕にとっては真価を問える、僕の良さも出るであろうセッティングとライブでした






グレンフィデックを今日はひたすら飲んでいた

スコッチのシングルモルトの基本



スコットランドの風景をどうぞ
{473C8A6A-0EA2-4A10-92BE-485454771453:01}


また行きたいな



旅に出たらまた愛に気付くんだろうな









RIP David Bowie
{71B4D2D5-F27D-46F5-BC65-3DAB9419EB99:01}








明日はテニスからの夜勤だ
そしてそのまま明けで足猿、ラジオに餅場


長い汗





それでも愛を発信する

愛をもらっているお返しに過ぎない







僕を形成する君の愛









今日の一言
君の気持ちと僕の気持ちと。君がいて僕がいる




明日もゴキゲンにいこうぜ!