愛がない時? | たかはしようへいのinside的なeveryday

たかはしようへいのinside的なeveryday

ブログの説明を入力します。

こんばんは



なんだかむっちゃ歩いて、むっちゃ飲んで

やっぱりそうなると自分の小さい感じがガンガン水面上に現れてくる


悲観的になることはないけど、冷静に見るとマズイよね






さて、今日は明けでした


朝の勤務は、わりとスムーズに終わったけど、なんとなくデビットボウイを引きずってる感

それに伴い、自分の愛について考える




で、果てしなくドン底に落ちたり

ドン底ではないか





で、手帳を買って



青春の街の横浜を散策


ポツポツ雨に打たれるあたりがブルース感をより浮き彫りに




で、すがる思いでサッチモのレコードを買って



桜木町から石川町まで歩く

ダフタウン行ったなぁ
懐かしいな

もう4年も前だ
石川町にて
{F3948E64-FDB0-4040-9DD3-D765577274A2:01}

{8E687DD5-AD6C-4AFA-BCD9-1C2BFB15174E:01}




古着もどっちゃり買ったり


 



そのまま電車に乗って横須賀へ



友達がお店をやっているので、会いに行ったり


そこからも愛をもらったりしてね




で、ベビーブーのライブ
何と横須賀のお太幸であって、誘ってもらっていたので見てきた


何とも愛に溢れたステージてした



あーだこーだ言いながら、いろんな皆さんとお友達になってもらって


やっぱり僕には愛がまだまだ足りないゾと思った日でした



思うのはカンタンなんだよね


これをどうにかするよ






お知らせ
今日です


★1/13(水)幡ヶ谷36°5
『漢のマイク一本勝負!!』

OPEN 18:30
START 19:00
¥2000+1ドリンク¥500


紘史
戸谷光
平原謙吾
たかはしようへい

O.A. TACT29~30








このブログでは何度も綴っているが、僕に関わってくれている人は全員、バイタリティか高い
底知れぬバイタリティで僕に接してくれているのたらうか?


おかげで僕は小さく小さく

もともと大きいつもりはないけど

そういう人たちに返せるものは果たしてあるのだろうかと常々思う




あったダフタウンの写真
{FB42FFE8-C33B-442B-AE23-9B9934C6B732:01}





その辺りを今日はサッチモ先生に聞こうと思っているよ







どうしてか、君はそんなに僕の心に咲いているか不思議だ


それは魔法なのだろうか










今日の一言
いや、きっとそれは例の毒に違いないね、僕にはできるのだろうか





明日もゴキゲンにいこうぜ!