あの時僕と君が見ていたもの | たかはしようへいのinside的なeveryday

たかはしようへいのinside的なeveryday

ブログの説明を入力します。

こんばんわ



なんだかボーッとしたマインドで過ごしている

おかげでいろんなことに対応できてないぞ笑

まぁ仕方ない、こんな小さな僕にそんないくつも風を当てても仕方ないのだ




さて、今日は朝起きてからずっと眠くて

じゃ寝てればいいんだけど、あれこれ考えていたくてずっと起きていたわけ


昼過ぎにご飯を食べて夜勤へ


街は成人式の若者


そういえば自分がハタチの成人式の時はどうしていたかなぁ

過去のことはどんどん削除しているんだけど、確か家でテレビを見ていたなぁ

あの頃は、誰とも会いたくなかったりしてて


今の成人した人たちは、メディアも、悪い成人式しか取り上げようとしないしなくて、ますますなんだか生きづらくないか?そんな、世の中にしたらダメなんだよ


僕の成人式の時より、今の成人さんの方がよっぽどしっかりしている気がするなぁと思うよ



そんなことを思いながら



今日はタイミングも悪くて残念なコトが続いたけど気を取り直していたら



デビットボウイの訃報が飛び込んできた


まさか彼が亡くなるなんて誰も思っていなかったハズだよ


音楽も常に洗練されていたし、もちろんファッションもそう

僕が連日掲げている、発信というのを彼はずっとやっていた

誕生日も迎えたばかりだし、新譜も出したばかりだったのに





ナタリーコールといい、デビットボウイといい、世界中に影響を与えた人達が次々と







今日の勤務は、そんな僕のポッカリ具合を助けてくれるように穏やかに過ぎていっています






お知らせ

★1/13(水)幡ヶ谷36°5
『漢のマイク一本勝負!!』

OPEN 18:30
START 19:00
¥2000+1ドリンク¥500


紘史
戸谷光
平原謙吾
たかはしようへい

O.A. TACT29~30







そして
月間予定的な


メモメモ

{B14AD943-36AE-40E3-A672-054405969DEB:01}










どうも合理的には生きられない気がして来た

まぁ男性的といえばそりゃそうなんだけどね



どんどん景色が変わっていくのについていけないだけなんだ


君の眼に映る景色もそうだ




でも追いつけるものもある気がしてきたんだ



小さく小さくいこうかなってね






今日の一言
見えるものなんてなんだっていいんだよ


明日もゴキゲンにいこうぜ!