罰が当たりました。
ちょっと位平気よ。まだ若いもん…
ナメていました。
ごめんなさい。
ケアはしてました。
加湿器もつけていました。
だけど、乾燥に負けました。
当たり前です。
家中の暖房器具つけて、ぬくぬくにしていた罰です。
でも風邪の悪寒ってどうしようもなく辛いよね…トホホ。。
頬が乾燥しすぎていたいです。
ヒリヒリします。
ラメールのクリームが効きません。
今夜は母から貰ったドモホルンリンクルを試してみます。
ヒリヒリがよくなりますように。
iPhoneからの投稿
ちょっと位平気よ。まだ若いもん…
ナメていました。
ごめんなさい。
ケアはしてました。
加湿器もつけていました。
だけど、乾燥に負けました。
当たり前です。
家中の暖房器具つけて、ぬくぬくにしていた罰です。
でも風邪の悪寒ってどうしようもなく辛いよね…トホホ。。
頬が乾燥しすぎていたいです。
ヒリヒリします。
ラメールのクリームが効きません。
今夜は母から貰ったドモホルンリンクルを試してみます。
ヒリヒリがよくなりますように。
iPhoneからの投稿



