罰が当たりました。

ちょっと位平気よ。まだ若いもん…

ナメていました。

ごめんなさい。

ケアはしてました。

加湿器もつけていました。

だけど、乾燥に負けました。

当たり前です。

家中の暖房器具つけて、ぬくぬくにしていた罰です。

でも風邪の悪寒ってどうしようもなく辛いよね…トホホ。。


頬が乾燥しすぎていたいです。

ヒリヒリします。


ラメールのクリームが効きません。

今夜は母から貰ったドモホルンリンクルを試してみます。

ヒリヒリがよくなりますように。





iPhoneからの投稿

検察審査員に選ばれました通知が届いていました(=◇=;)

正当な理由なく欠席すると過料とか書いてあるし…

でも少しワクワク★
どんな事するんだろうな~。


iPhoneからの投稿
昨日、病院で処方されたインフルエンザ治療薬イナビル。

一度の吸引で治療が完結というありがたいお薬です。

が、未だに熱が下がりませんショック!ショック!

食べるの大好きな私が、食欲も無いのでかなりの重症ですドクロ叫び

今週末は門司港までツーリングなのでそれまでには治したい…

photo:01

二月の女神湖でのFF氷上テストドライブの思い出!
レーサーの方にレクチャーしてもらい凍った女神湖をドライブするという素敵なイベントでした!
また行きたいな~。


iPhoneからの投稿