な な なんと!

私、こんな時期にインフルエンザになってしまいました…(笑)

母からは、あんたは変わってるから変な時期にインフルエンザになるのよ。

と言われる有様(笑)

風邪とかひくと、甘えん坊になりませんか?

わたしは特にその傾向が強いみたいで。

そんな時に優しくされるとキュンキュンなっちゃいますよ。

元彼さんの優しさに心が揺れております。

いまの彼氏は、飲み物すら買ってきてくれない。

高熱の私に仕事を頼む。

本当に自己チューないま彼です!

何故私はあいつと付き合ってるのかな~??

ちょっと自分のこれからを真剣に考えてみようと思います(笑)



iPhoneからの投稿

三月も楽しい思い出が沢山できました[みんな:01]

まず一つめ鈴鹿のフェラーリレーシングデイズ

photo:01



フライデーディナーの演出も素敵でした!
photo:02



F1見に行きたくなったよ!

photo:03



そして韓国!
photo:04



楽しかったツケがまわってきたのか、少し身体を休めなさいのシグナルなのか、只今、風邪でベッドの中です…

ソフトクリームが食べたいよ(T . T)


iPhoneからの投稿

朝から仕事へ行ったものの、寒くて寒くてガタガタブルブル悪寒が凄くて早退しました…

無理が祟ったのかな?

ゆっくり休めのメッセージを受け取ったんだと思います(>人<;)

土日でゆっくり休んで治しますしょぼん

お休みなさい


iPhoneからの投稿