な な なんと!
私、こんな時期にインフルエンザになってしまいました…(笑)
母からは、あんたは変わってるから変な時期にインフルエンザになるのよ。
と言われる有様(笑)
風邪とかひくと、甘えん坊になりませんか?
わたしは特にその傾向が強いみたいで。
そんな時に優しくされるとキュンキュンなっちゃいますよ。
元彼さんの優しさに心が揺れております。
いまの彼氏は、飲み物すら買ってきてくれない。
高熱の私に仕事を頼む。
本当に自己チューないま彼です!
何故私はあいつと付き合ってるのかな~??
ちょっと自分のこれからを真剣に考えてみようと思います(笑)
iPhoneからの投稿
私、こんな時期にインフルエンザになってしまいました…(笑)
母からは、あんたは変わってるから変な時期にインフルエンザになるのよ。
と言われる有様(笑)
風邪とかひくと、甘えん坊になりませんか?
わたしは特にその傾向が強いみたいで。
そんな時に優しくされるとキュンキュンなっちゃいますよ。
元彼さんの優しさに心が揺れております。
いまの彼氏は、飲み物すら買ってきてくれない。
高熱の私に仕事を頼む。
本当に自己チューないま彼です!
何故私はあいつと付き合ってるのかな~??
ちょっと自分のこれからを真剣に考えてみようと思います(笑)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)




