昨日、無事に円錐切除術での手術を終えました。。


手術、全身麻酔、入院(出産以外)初めての事でドキドキでした。

前日深夜まで仕事だったから、入院当日に準備。

もちろん家に無い物もあるので、調達する事に…

前びらきのネグリジェor浴衣を近所で探したけど見つからず…

庶民の味方しまむらにも行ったけど花柄の年配の方が着る様なデザインしかなく、価格も中途半端だった!!微妙に高いのww

一回きりに2980円出したくないww

仕方なく、無印でマタニティのデニムワンピを購入しました。。

妊婦のお友達へプレゼントしよう♡

以外に可愛らしいデザインのマタニティウエアが増えてました!


あと、いらないと思ってたT字体も必要と言われ、病院売店にて調達…

T字体なんて、存在すら知らなかったけど、俗にいうふんどしですね(^^;;

乙女がふんどし?!


時代は進化してますね~^ - ^





iPhoneからの投稿
Xmasイブでしたね~!!

お祝いする気にもならず、ギリギリまでお仕事。。。

晩御飯のお買い物に出掛けたら、外はクリスマスモード全開。

チキン屋さんにダメもとで電話…

案の定ダメ…ww

ないなら作っちゃおう!?

丸鶏でローストチキン作っちゃいました!!

熊本ではメジャーなコッコローチキン風。。。

ニンニクフィリングを中にたぁ~ぷり詰めて、じっくりナノスチームで焼き上げました!

外はパリっと、中はジューシーに仕上がりました!!

photo:01



バーニャカウダも作ったから、ニンニクいくつ食べたんだろう。

明日は危険な香り…?






iPhoneからの投稿

photo:01



夜な夜なエスプレッソ…
ネスプレッソ…

今日は福岡にお泊まり~。

部屋に入ったら、

『ネスプレッソある~!』と食後にコーヒーを飲んでいなかったので、クイっと3ショット…

眠れないね。。。

そんな日は無理せず、読書したり、ポコパンしたり(笑)

ワクワクしながら
photo:02



DWD来年こそは行きたいな!!




iPhoneからの投稿