こんにちは♡
yoophooですちゅー
 
 
 
去年、駆け込みでふるさと納税した返礼品が続々と届いてます!
 
 
 
 

▼長野県箕輪町の4種のミックスナッツ

 

内容:350g×6袋 寄付金:10,000円(当時の寄付金額です)

 

届いてから調子こいてバクバク食べてしまったら、ニキビができました笑

食べ過ぎに注意ですねアセアセ

アーモンドのカリカリ感が少ない感じだけど、この量ですからねニヤニヤ

 

 

 

▼香川県善通寺市の豚肉こま切れ

 

内容:500g×8袋  寄付金:11,000円(当時の寄付金額です)

 

 

小さくギュッとパックされてます

 

1パックを解凍して鍋にして食べたけど、豚の臭みが少なく美味しかったですよニヤニヤ

 
 
 
▼千葉県勝浦市の銀鮭切り身
 

内容:約2.8kg(箱にバラで入ってます)

寄付金:15,000円(当時の寄付金額です)

 

 

千葉県勝浦市へは2回目の寄付です

↓前回は鮭切り身20枚が返礼品でした↓

image

 

 

 

本日届いたばかりの返礼品です。

ダンボール開けたらビックリの量で、大きさはバラバラだけど数えたら45切れ入ってましたニヤニヤ

 

すぐにラップに包んで冷凍庫へウインク

 

 

 

 

 

あとは、お米と鶏むね肉が届く予定♪

すでに冷凍庫はパンパンなので、鶏むね肉6kg分のスペースを空けておかないとです滝汗

 

 

 

 

忘れてはいけないのが、確定申告!!

 

 

受領書は無くしちゃダメよ〜おいで

 

私のようにワンストップ特例申請をしていない人は、絶対に確定申告しないとデスニヤニヤ

 

 

 

ふるさと納税って、先に納税すると返礼品が頂けるという、かなり嬉しいお得なシステムやねニヒヒ

去年のようには寄付できないけど、また今年もふるさと納税しようと思います♡

 

 

 

▼2022年にふるさと納税したもの▼

 

美味しかったのでリピートして、届くのを待ってるところですデレデレ

 

こちらも届くのを待ってますデレデレ

 

パックで小分けされているので、便利でしたよデレデレ

 

バラで入ってるので、自分でラップとかしないといけないけど、

コスパはかなりいいと思いますデレデレ

 

今現在は寄付額1,000円上がってますが、、、

1袋500gなので使いやすいと思います。

美味しかったし、今年も寄付するかも。。。デレデレ

 

ナッツってなかなか高いので、こだわりがなければオススメですデレデレ

 

 

 

 

では

またね〜

 

 

毎日がhappyでありますように♡

ちゅーちゅーちゅーキスマーク