この土日は
ダンナさんはお仕事で
 
 
仕事場周辺にお店がないから
お弁当が欲しいって言われて、、、
 
 
おにぎりにしましたおにぎり
 

 

 

おにぎりサンドと

鮭おにぎり

 

 

具材はこちら↓

 

 

卵焼きがボロボロなのは

ワタシが料理下手なアカシやで〜笑

 

 

いつになったら上手になるんやろ凝視

←文句も言わず食べてくれるダンナさん、ありがとうやで〜

 

 

 

そんな料理下手なワタシでも

大丈夫な物が届きました♪

 

 

簡単!焼くだけ♡

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税の返礼品

鮭切り身 20枚

 

 

一枚ずつ個包装されているので

とても便利キラキラ

 

 

凍ったまま焼いてみたけど

塩が少し効きすぎかな〜と

 

 

ダンナさんはちょうどいい塩加減みたいです

次回からはワタシの分だけ焼く前に軽く洗って食べようにっこり

 

 

 

鮭以外に

鶏むね肉も注文したのだけど

受領書だけ先に届いて品物はまだ届てないから

届くのが楽しみにっこり

 

 

 

 

ちなみに鮭切り身は品物は届いたけど受領書が届いてないから

受領書待ちですラブレター

 

 

 

パン食を減らしてるから

お米の消費が増えていて

お米も注文しようか迷ってます

 

 

ブレンド米みたいだけど

ワタシはお米にこだわりないので

質より量を選びます笑

 

 

 

 

では

またね〜

 

 

 

毎日がhappyでありますように♡

ありがとうございましたちゅー