外出していたら

雨が降ってきた。。。

 

洗濯物洗い直しや〜泣

 

 

ベランダに屋根があったらないいなぁ赤ちゃん泣き

急な雨でもしのげるし

洋服の日焼けも避けられる

←裏返しにして干すの忘れること多々

   どんどん日焼けした服が増えてってるよガーン

   

 

 

サンタさんどうか[ベランダに屋根]お願いしますお願いアセアセ

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税で注文した

鮭の切り身と鶏ムネ肉は

美味しく頂いてます♡

 

 

鶏ハム作ってる時です↑

 

 

 

お米も欲しかったので

あれからお米も注文しました!

 

▼お米20kg

 

このお米は5kg×4袋なので

全部で20kgもあるし

我が家の米びつが5kgなのでちょうどいいです

 

発送に1〜2ヶ月かかるみたいだけど全然大丈夫!

いつでもwelcome♡

 

 

 

 

あと豚肉の小間切れと

ミックスナッツも注文しましたよ♡

 

▼豚肉 こま切れ 4kg

 

いくらとかカニとかにしようと思ったけど

我が家には贅沢品になるので

生活に密着した豚肉がいい!

 

500g×8袋と

1袋500gはちょっと多いけど

2日間に分けて食べればいいし

 

豚こまは万能だからね♡

 

これも発送に1〜2ヶ月かかるみたいだけど

いつでもwelcomeよ♡

 

 

▼ミックスナッツ 2.1kg

 

くるみ、アーモンド、ヘーゼルナッツ、カシューナッツの

4種類入ったミックスナッツ

 

ヘーゼルナッツが入ってるのが珍しいと思う

 

350g×6袋と

1袋も食べきれる量だから

注文してみました

 

12月9日までの注文で年内発送ってなってるので

年内には届くかなニヒヒ

楽しみ♡

 

 

 

納税を先払いして

返礼品をいただけるなんて

ふるさと納税っていいですね♡

 

 

 

 

 

でもまだふるさと納税の

限度額に達してないかもしれないので

細かいシュミレーションで控除額を計算してみようと思ってます

 

それによっては追加の駆け込みもあるかもですニヤニヤ

 

 

 

我が家は今年。。。

とんでもない波乱な年で(笑)

 

年明けは[うっひょ〜ラブラブ]って飛び跳ねたけど

後半に入ってからどんどん[なんてこったい魂]になってますチーン

 

 

結論から言うと「絵に描いた餅になってしまった」と言うことです

 

 

 

今は[なにやっとんじゃームカムカ]と

イライラマックスなのですが

再来年頃には笑い話になってると思います笑い泣き

 

 

ブログ記事にすることがあれば

是非笑ってやってください笑

 

 

 

 

私が言うのもなんですが

お金の勉強は絶対にした方がいいです札束

 

自分や家族、大事な人の幸せにつながり

それは周りの人の幸せにもつながり

社会貢献になると思うから

 

 

 

誰かが払ってくれたお金で私は生活できてるよ、ありがとう♡

私が払ったお金で誰かの生活に少しでも役立ってるなら、嬉しい♡

 

常にそんな感情でありたいなぁって思うのです花

 

 

 

 

 

では

またね〜

 

 

 

毎日がhappyでありますように♡