ハセガワ1/12 NSR500 Rothmansその3 | 三児の父のカーモデルとか日記

三児の父のカーモデルとか日記

カーモデル日記。時々 色々。

あー、ちゃんとやってますよ〜


生きてます。




模型部屋は酷暑ゾーンなので、生命の危険を感じつつ35°Cになるまでは何とかやってますが、


普通に36℃以上になってしまうので、エアコンの効いた部屋へ撤収してしまい、ブログも放置気味です。








エンジン作りましたけど、最初のガンメタが思いの外シルバーでw


思い起こせばR32のGT-R作った時に黒とシルバーで調色したやつで、その時はいい感じに思えたんですけどねぇ・・・


みんなの作例と比べるとあまりにシルバーです。


まぁ今更ですけどねw


黒やゴールドの所は塗り分け面倒だったので、フィニッシュ貼ってます。


さすがにゴールドミラーフィニッシュは煌びやかすぎですねw


あと、プラグのクリアーオレンジとスカイブルーはどうしても違和感しかありませんが、指示書通りだとこうなります。


プラグの根本にカッパーを塗る指示でしたが、そんな小さい所塗り分けた所で分かんないだろうと思い、真鍮線で小さい輪っかを作ってはめておきました。






他、フレームやホイール、チェーンなどをシルバーとゴールドで吹いて放置。



とりあえず今回も生存報告ですな。












昼のスィーツ買ってあげる楽しみがなくてつまらない・・・