タミヤ カルマン・ギア クーペ '66 その5 | 三児の父のカーモデルとか日記

三児の父のカーモデルとか日記

カーモデル日記。時々 色々。

カルマンギアの続きです。





エンジンに手を加えています。






色々実車の画像を見漁っていますが、配線類がどこから出てるかは分かるけど、どこに繋がってるのかが分からない・・・


プラグコードも、シリンダーヘッドにこのように刺さってるかは分かりません。





上の画像からもう一本黒いホースを増やした所でエンジンは終了。





って、ここで気づいた・・・


やらかした〜〜〜


デスビは内装乗っけてから付ける順番でした・・・


デスビが干渉してハマりません。




てか、ハマりました_| ̄|○



対策を考えましたが、内装パーツの方をぶった斬るのが手っ取り早いかなと。



先にシートの塗装します。







実車画像を漁って、タミヤの塗装指示にあるデザートイエロー+レッドのイメージに近いこのシートを参考に調色してみました。







くどっw


紅白幕みたいやん


まぁこの後ツヤを落とすつもりなので、それで少し落ち着いてくれたらいいんですけど。。。





めっちゃスローペースです。


ポルシェ356の方は完全に止まってます。


ネットフリックスでSUITSって海外ドラマを今更ながら観てハマってますw


一気見して今シーズン6まで来ました。


毎回二転三転四転五転・・・する展開。


アメリカ人ってみんな相手に話をさせないで、自分の意見を捲し立てる様に話す人ばっかなんですかねw


まぁ面白いからいいんですけど