今日は一日引きこもっていました〜節約中アラサーのひなです


もう出かけないので、家計簿を〆ました
結果はタイトルにあるように、赤字でした…



家賃除く予算は10万だったのですが、
(一人暮らし始めたばかりで、日用品など揃えるのにお金がかかると思い、高めの設定にしました。)
まさかの66円オーバー

そして…これ先日書いた自動車税の支払いぶん、入ってません

⇦まだ払ってない
ただ、職場の駐車場代や研修の時の交通費は入っているので、それがちょうど12000円位後から返ってきます。
でも、今月はお給料がめちゃ少なかったので、家賃を入れると見事赤字です〜


たど、思ったより電気&ガスがめちゃ安でした。プロパンガスだし、ガス代もっとかかると思ってました

まだ13日分の請求しかきてないからですが…
これを参考に、来月の予算を立てようと思います
来月は、自動車税を払った上で2万円は貯金したいです


がんばるぞー

*
お得活動も頑張ります




