今日は一日引きこもっていました〜節約中アラサーのひなです爆笑星


もう出かけないので、家計簿を〆ました!!


結果はタイトルにあるように、赤字でした…ガーンガーンガーンアセアセ


家賃除く予算は10万だったのですが、
(一人暮らし始めたばかりで、日用品など揃えるのにお金がかかると思い、高めの設定にしました。)


{732B427C-D8E1-4148-9014-18186E55F563}
まさかの66円オーバー笑い泣き笑い泣き


そして…これ先日書いた自動車税の支払いぶん、入ってませんバイキンくんバイキンくんバイキンくん⇦まだ払ってない


ただ、職場の駐車場代や研修の時の交通費は入っているので、それがちょうど12000円位後から返ってきます。


でも、今月はお給料がめちゃ少なかったので、家賃を入れると見事赤字です〜ガーンガーンガーン


{28AF5338-9ADF-4C6F-A971-82836A428A06}


家賃、4万ですからね…ガーン足りて無いガーン


たど、思ったより電気&ガスがめちゃ安でした。プロパンガスだし、ガス代もっとかかると思ってましたおばけくんアセアセ

まだ13日分の請求しかきてないからですが…キョロキョロ



これを参考に、来月の予算を立てようと思います!!

来月は、自動車税を払った上で2万円は貯金したいですプンプングーキラキラ


がんばるぞー!!炎




お得活動も頑張りますおねがいハート

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ