すっかりお久しぶりになってしまいました〜!ガーンガーン

節約中アラサーのひなですおねがい


1週間の研修後、ほぼ自炊もせず、
三連休が有ったのですが、そこでも毎日外食や買い物三昧…!!


沢山遊んだので、今日からまた気を引き締めて節約生活頑張りますねチューグー



早速今日のお弁当ラブラブ

昨日は一人暮らしを始めてから、初めてお弁当を持たずに仕事に行き、職場近くでランチしたのですけど、

1人の、しかも時間がない中焦って食べるお昼に500円とかだすのやっぱり嫌ですねえーアセアセ


{1F3A7C0F-A67E-4F62-A653-BCEA032D06EB}


今日から、今までより、ご飯の量を大幅に減らしました!!

なぜなら、太ったからガーンガーンガーン!!!!


3キロ落とすのも、最近の目標ですガーンアセアセ


では、今日も頑張って仕事してきますね照れルンルン