すっかりお久しぶりになってしまいました〜


節約中アラサーのひなです
1週間の研修後、ほぼ自炊もせず、
三連休が有ったのですが、そこでも毎日外食や買い物三昧…
沢山遊んだので、今日からまた気を引き締めて節約生活頑張りますね

早速今日のお弁当
昨日は一人暮らしを始めてから、初めてお弁当を持たずに仕事に行き、職場近くでランチしたのですけど、
1人の、しかも時間がない中焦って食べるお昼に500円とかだすのやっぱり嫌ですね

今日から、今までより、ご飯の量を大幅に減らしました
なぜなら、太ったから




3キロ落とすのも、最近の目標です

では、今日も頑張って仕事してきますね

