おはようございます太陽

少しずつ読者さまが増えていて、とっても嬉しい節約中アラサーのひなですラブルンルン

全然節約術とかは乗せれていませんが、なぜなら特に何もないからなのですが、
気持ちはいつでも節約しなきゃ〜!!て思ってますバイキンくん




今日は、給料日ですおねがいおねがいおねがいおねがいラブラブ

ですが、給料明細がまだ手元にないので、いくら入ったのかは不明ですキョロキョロ


でも、大体予想がつくので、まずは今月の予算を立ててみました爆笑星


{37422339-0EF6-42FC-9198-489F822EC5B3}

先月と同じで、家賃除いて10万でやり繰り予定です!!

が、今月はこの中に自動車税12900円と、結婚式積み立て5000円が含まれてます。


美容費1万円かあ…昔は給料のほとんどを美容費に使っていたのになぁアセアセ

節約意識の高まりと共に、美容熱と物欲が冷めている今ですキョロキョロ
いつかそのぶん爆発しちゃう日がきちゃうのでしょうか〜ガーンガーンアセアセ


10万て、結構な額のお金の様に思うのに、
こうやって予算ごとに割り振ると、全然少ないなあと感じてしまいますバイキンくん

もし家計簿付けてなかったら、とんでもなく散財していたと思いますバイキンくんバイキンくんバイキンくん雷


今月も一番の目標は、家計簿をサボらない、ですね笑い泣き笑い泣き

あと、お弁当は引き続き頑張ります!!




お得活動も頑張りますハート


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO