毎日更新!と言った2日後に、更新サボってしまった
節約中アラサーのひなです宇宙人くん宇宙人くん


そして2日前、明日はお弁当に新たな食材入れます宣言したにも関わらず、

昨日は寝坊し、作って冷凍しておいた豚丼の具を乗せただけ、という

いつもよりひどいお弁当でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも作り置きしておいて、良かった〜ニヤリ


そんなわけで、今日こそは!!新たな食材を使ったお弁当を!!!!


じゃんっ

{773B5A63-4C51-485C-9BF3-CDB7E63D2B52}

写真暗くてすみません…アセアセ


見えますか!?アスパラがいるのを!!照れ照れ照れ

アスパラを香味ペーストで味付けした後、卵とじにしました。

卵とじっていつもうまくできなくて、卵が汚くボソボソになりますキョロキョロアセアセアセアセ


新たな食材、アスパラひとつだけです笑い泣き笑い泣き


それ以外は、暗くてよく見えないですが、いつものピーマンとウインナーとゴボウです…。あと冷凍食品の唐揚げ口笛


ゴボウは、前に大量に作ったきんぴらの一部を、マヨネーズとマスタードで和えて、ゴボウサラダにして冷凍していました。

ピーマンとウインナーは炒めてナポリタン風の味付けに。つまり2日前のウインナーと同じ味付け(ケチャップとソースと粉チーズ)です笑い泣き笑い泣き

好きなんだもん笑い泣き笑い泣き笑い泣き




明日から、お弁当は少しお休みになりますキラキラ

1週間、研修のため、合宿所に篭りきりになるためですガーンガーンアセアセ


すごく大変なので、今から胃が痛いですバイキンくんバイキンくんバイキンくん


なので今月のお弁当は今日で最後!!

今月、仕事にお弁当を持っていかない日は0でした〜!!チューチューチュー拍手ルンルン


毎日ほぼ同じ内容だけど、頑張ったなっ照れ

来月もお弁当作りも節約も、頑張ります〜!!プンプングーキラキラ