前回の続きです指差し

魔法をかけ

椅子を回してもらい

変身した自分とご対面キラキラ




鏡を見て嬉しそうにはにかむ姿を見て

やって良かったなーと思えましたドレス



長女はやらないと言っていたので、

ドレスだけ着て、

私がちゃちゃっと髪を結んだんだけど



こちらが予約したっけ?と勘違いするくらい

長女にも優しく接してくれて飛び出すハート


一緒にプリンセス指導もしていただいた不安


本当に優しい…ピンクハート




そしてそして

夕方でよかった

と言った理由がもう一つ


誤解のないように…

朝取れるなら一日プリンセスも素敵だと思う!

でも予約ミスして夕方しかなくて凹んだけど、

充分楽しめたし

結果オーライだったよ

ということをお伝えしたかっただけですニコニコ



このドレス


光るんですキラキラ




光るもの大好きよね目がハート

しかも、お安いのよ、これが。笑



↑こちらで購入指差し

光るドレス

等の検索で出るかと…!



次女のアナ風ドレスは作りもしっかりしていて

とても良かった鏡ピンクハート


だけど長女のエルサ風ドレスは

スパンコール部分が痒くなって

早々に脱がれました真顔

裏地もあるし、さらに肌着を縫い付けたんだけど

それでもダメだったみたいもやもや



痒い&長いのがわかってせっせと直したけど

その後もう一回試着できる時間がなくて…

最終確認を怠ったミスです。笑



替えのTシャツがたまたまいい感じの色で

下にTシャツを着せてなんとかしました。

それでもすぐ脱いだけど



長さも調整したし、アナより高かったし←

1番手間暇かけたのにーーー真顔




ドレスを持ち込む時は

流れ星ドレス

流れ星



流れ星靴下




をお忘れ無く〜


ティアラはクラウンコースでも

付いてきますニコニコ



冬なら

流れ星白タイツ

流れ星ケープコート

(コートは現地でも買える)

も可愛いだろうなおとめ座


あちらこちらで

プリンセス、お誕生日おめでとう飛び出すハート

と声をかけられ


大満足の次女でしたニコニコ



次は私もやると長女が言ってますが…

じゃあ今度はやろうねウインク

と言いつつ

(そんなぽんぽんできないよー凝視

と思ってる笑



ビビディやってディズニーに入場しない選択は私にはない爆笑


次回ディズニーでかかった総額について

書き出してみようかな…

いっそ見ない方がいいかな…




プリンセスのおむつラブラブ