前回の続きです


さて、当日の予約は17:30
それまで普通に遊びましたピンクハート


途中ベビーカーでお昼寝をはさみ
疲れて機嫌悪くならないようにだけ
細心の注意を払って…笑


途中にビビディを挟むので
16:30頃一度パークを出発あしあと
再入場する旨を伝えて、
手にスタンプを押してもらいますぽってりフラワー


パークを出たらもう目の前鏡


何度見ても、この外観を見ると

体温が数度あがる気がする乙女のトキメキ



持ち込みのドレスは皆さん近くのお手洗いで着替えていると聞き

ランドとホテルの間にある「東京ディズニーランドステーション」のお手洗いをお借りしました

写真が悪い。笑



17:30予約だと
外の明るさどうかなと思ったけど
ホテルの写真は17:00頃なので
6月なら、というか夏なら全然大丈夫太陽

もしこれを真夏にやるなら
あえて夕方にすると思う笑い泣き

昼間にこのドレスは暑いかなぁ汗うさぎ
6月でも暑くてブティックに到着前に汗びっしょりでした



支度を終えていざブティックへドレス


私はビビディは初体験なので

正直、七五三と一緒じゃない?

って思ってた真顔



好きなドレスきる

髪の毛結ってもらう

メイクする



だけどやっぱりディズニーマジック乙女のトキメキ


担当のキャストさん2人のみならず

受付の方々みんなが

プリンセス扱いしてくれて褒めてくれて

これは大人でもいい気分になるニコニコ飛び出すハート



そしてキャストさんが一緒にやらない

長女にまで本当に優しく声かけてくれて


帰宅後には

「やっぱりやればよかったなー」

なんて言ってた泣き笑い


何度も本当にいいの?って聞いたんだけど笑

こうゆうこと多すぎるタイプ。




さて、メイクや髪型も自分で選びますニコニコ


そして全部、メイクや髪型もすべて

「魔法をかける」

に徹底されていて

すっかりその気になっておりましたアイシャドウブラシ



自分の変身した姿を見れるのはまだこの後花



夏のディズニーは暑さ対策必須だね煽り