【SKZ・NEXZ】K-WAVE CONCERT 人気歌謡、BTSジンのオフイベとか | 7色の日常 ·˖✶ スキズ、BTS、TXTなど..推し(K-POP)を語るマイペースBlog [치이☪︎블로그]

7色の日常 ·˖✶ スキズ、BTS、TXTなど..推し(K-POP)を語るマイペースBlog [치이☪︎블로그]

好きが溢れて作ったK-POPに沼ってる人のマイペースなブログです✩⡱(語彙力は皆無さ)
気がつけばスキズやアイエン溺愛ブログになりつつありますが(。◝‿◜。)
仲良くしてくださいませ꙳⸌☻ັ⸍꙳
(アメンバーは受付けておりませんㅠㅠ)


2日にインスパイア・アリーナにて開催された
K-WAVE CONCERT 人気歌謡
Sponsored by COCA-COLA CREATIONS

 


スキズとNEXZがこんなにも早く大舞台の
一緒のステージに上がってるなんて感激よ泣くうさぎ乙女のトキメキ

 

見ておくれ!この誰よりも腰を低くしながら
お辞儀してご挨拶しているアイエン先輩を.ᐟ.ᐟ

弟くんたち全員と丁寧に握手してて

ズギィ゙ィ゙ィ゙
(ビニも全員としてて、ジソンはハグしてるよね🥰)


本当、こういうとこ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

イエニのこういうとこ大好きさ💖
愛されるのも人柄が素晴らしく
良すぎるからってのもあるよね( ᐪ꒳ᐪ )

 

bubbleでも自分のパフォーマンスについて
とっても反省していて
どこが悪かったのか全くわからなかったけど…
自分に厳しい男、ヤンジョンイン兄貴!
そういうとこも推せるグラサンハート



スキズはトリでしたのね。
あとはITZY、NMIXXにNEXZだったかな?
この日、JYPファミリーでチャレンジを
撮ってくれてたりなんかしてないかなぁとか
ちみーーーっと期待したりしたけど
動画あがってないよねぇ〰️?赤ちゃんぴえん

我らがジニョンニムのはあがったけど!笑


【追記】後日NEXZのチャンネルにて

スキズ、ITZY、そしてなんと2PM先輩との

チャレンジがあがってました!

ブログを読み返したところ誤字も多く申し訳なかったです..

チャニかわいすぎ問題!



UMAくんNEXZの内容は後半にて気づき

 ※スキズもNEXZもパフォーマンス映像はありません



キッズたちの衣装とてもかっこよくって
ギラギラのアクセサリーも素敵でした💖✨






大好きなTinyzooさんのおサジンはもちろん
素敵に撮ってくださったマスタニムのも
どれも載せたくなるものばかりでした🥳



ソチャンビンさん髪色似合いすぎやせんか!?!?
やっぱアッシュ系似合うよねー♪.*





ヘアカットして髪型気になってたのに

スンミンくん帽子被ってた🤣


まてまてこのイエニかわいすぎでしょガーンラブラブ


汗すらも美しい、完璧なアイドルたち✨



推し貼り放題いかせていただきまして..

毎度推し贔屓すみません







かわいさと美で感情おかしなるな無気力



イエニの片腕引きちぎられてる衣装
何気に好っきでね💓
ムキムキアピールもカムサカムサ!ハフ(*´д`*)ハフン

 


ひょっこりソコンイェズ!
これはかわいすぎる(⑉˃́ꇴ˂̀⑉)


このチャニ良すぎる!分厚い!ぎゃわわわ♡
チャニペン無事死亡できるわこんなもん昇天



▼ インガからの素敵おサジン




▶ Stray Kids セトリ
・Lose My Breath
・S-Class
・Gods menu


神メニューのイエニのがなり声しびれたわぁ😍
元バンギャのわたくし、がなりやシャウトデスボに
ゾクゾクしますの💗(バンギャなんてみな変態よ!笑)
コンサートで歌う神メはがなり声を出してくれてること多いから
そっちのが好きまであるかも笑


ATEEZもTREASUREもカムバして
つい最近、音楽番組も見たので
K-WAVEコンで見れて嬉しかった♡
TREASUREのKING KONGは
曲名がまず覚えやすいし何より曲が好み🫶🏻




특(S-Class)2億再生突破おめでとう👏✨
ピョレってからもう1年経ったんだね!
今思えばこの頃からスキズにしか会いに行かず
他グルのコンサートにも行ってなかった模様笑い

 


2日前にポストしてたこのイエニめっさ美人💘
その服どこで売ってるんです?欲しいぞ!?!?

 



​NEXZ


初の大舞台なのにみなさん新人とは思えない程の
余裕すら見せてたびっくり





 

お兄さんたちが白×黒のお衣装だったけど
弟くんたちは赤×白のお衣装🤍
弟くんたちもビジュがいいこといいこと🤩

 

みーんな脚長いし顔ちっさい
ユウキちゃんなんて顔面米粒なんだけど🙄⁉️

 

 


▶ NEXZ セトリ
・Ride the Vibe




自分たちのファンを見つけた時の
トモヤとユウが尊すぎ…💖



ペンサするソケンかわちい(⑉´ᗜ`⑉)



スキズもネクスジもK-WAVEコン

お疲れ様でしたクローバー



NEXZもちょいちょいこのブログでも
触れていけたらなと思っております😆
スキズの弟くんだもんね、
可愛がるの許してくれるよねアイエンさん?

 

実は少しでもお力になれたらと
デビューアルバムも既に購入済みである(ぼそっ)

 


ちなみにNEXZは虹プロ2の頃から
1番応援して注目していた
ソケン(ソゴン)推しでやってます。



ちとパク・ソジュンに似てませんか?😁

『I can We can SoKen!』の挨拶も今や恋しい..



⬇NEXZ気になってる方には見て欲しい動画。


最後の方で公開されたトレーラーを見ていて、

リーダーのトモヤが感極まって号泣しちゃうのですが..(20:40あたり)

メンバーのみんなもうっすらもらい泣きしていて

このために頑張ってきたんだよなぁと思うと
私ももらい泣きしちゃいましてね😭💦
 

虹プロでデビューメンバーが決まった時も

えらい泣けたけど、その時並に↑もやばかった。。

 


⬇ Trailer


 


K-WAVE CONCERT見逃し配信もあり

配信日時:2024年6月4日(火) 21:00~27:00 限定公開

イベント映像(字幕なし)

 

■ 字幕版配信

配信開始:2024年6月19日(水) 12:00~ 公開
編集版イベント映像(日本語字幕付き)

※Prime Video内のチャンネル「韓国ドラマ&エンタメChannel K」にご登録済の方が対象とのこと。

 


【出演アーティスト】aespa / ATEEZ / DXMON / ILLIT / ITZY / Kep1er / MCND / NewJeans / NEXZ / NMIXX / ONEUS / Stray Kids / SUHO(EXO) / TREASURE / TWS / UNIS / XG / ZEROBASEONE 全18組

 

MC:YUNHO(ATEEZ) / HAERIN(NewJeans) / HAN YU JIN(ZEROBASEONE)

まともに全部見れてないので字幕版が出たら視聴しようかと思います。

 


明日はバンタンイルデの日だけれど、

更新できるかわからないので先に言っておきます!


BTS イルデ10周年おめでとう💜



あとあと突然のジンくんのオフイベに
おったまげているのですが…
ジンくんとハグ会ィィィィ!?!?
ジンくんからの提案とは言えども

スーパースターとこんなこと許されるの?ポーン


握手に変更することも可能らしいけど、

ハグだとジンくんの温もりを全身で感じられ(言い方よ)

握手だと手の温もりとWWHの顔面をガン見できる。

さぁ、どっち.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

当選者は1000名様?計4000名様?

これはもうジンペンさんに当たれと願います🙏

 


BTS FESTAのタイムラインも出たね!
去年は妹とBANGBANGCON観たような気づき




最後に..

今日、朝早くから緊急地震速報で

飛び起きたんだけど。。

また石川😭大きな被害が出ませんように..




    



最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡₊⁺

いいねも嬉しいですニコニコ
コメント欄は閉じていることが多いので
ご用の方はメッセージからお気軽にどうぞ!