【SKZ】"ATE"TEASER IMAGESに鼻息を荒くする!NEXZとかTXTのことも | スキズ、BTS、TXTなど..推し(K-POP)を語るマイペースBlog [치이☪︎블로그]

スキズ、BTS、TXTなど..推し(K-POP)を語るマイペースBlog [치이☪︎블로그]

好きが溢れて作ったK-POPに沼ってる人のマイペースなブログです✩⡱(語彙力は皆無さ)
気がつけばスキズのアイエン溺愛の記録用ブログになりつつありますが..(。◝‿◜。)
仲良くしてくださいませ꙳⸌☻ັ⸍꙳
(現在アメンバーは受付けておりませんㅠㅠ)

 

お久しぶりでーーーーす😆!!!
(謎テンション)

 


うっかり体調の方を崩してしまいまして…
なかなか良くならなかったので、
過去に自律神経おかしくした時と症状も似ていて
もしや!?って思ったけど、大丈夫そうでした🫶🏻
ただ先生に脅されはしたので気をつけて生きます(꒪ཀ꒪)
 
みなさんもとにかく適度な休息と
睡眠はしっかりととってくださいね!
特に睡眠不足は免疫力も低下し
病気にも罹りやすくなるらしいので…⚠︎
夏は体が慣れるまでも大変ですしね。。

 

この時期はめまいや頭痛にも悩まされる方も
多いと思いますが共に乗り切りましょう笑い泣き

 



出遅れながらもキッズたちの情報も
追わせていただいております。
追えてない貴重な情報など(イエニ情報とか)
教えてもらえたりもしたので、
まーじでありがたかった笑い泣きキラキラ
 
バンタン11周年もジンくんの除隊も
ここでお祝いできなかったのが残念だなぁ〰💦
一応用意してあった画像だけは
最後の方に貼っ付けておきます
 

 

ATEのコンセプトフォトも
バチバチにかっこいいねーーー!!

 

 

 

 

↓だぁ⁉️みんなノースリ😍!?!?(ってことにする)

 


アイエンさんをひたすらに並べる
お約束の儀式を今回もさせていただくわハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いたたたたた( ✧Д✧ )!!
心の臓が貫通した💘💘💘
 
サボテンのやつ
いい感じにかっこいいとかわいいが
調和されているうえに腕丸出しパンぶちゅーハート

 

 

 

MOUNTAINS
これがタイトル曲じゃないだと!?!?!?
(MEGAVERSEの時も同じこと言ってたかも😂)

 

イエニ、唇にうっかり韓国のり付いちゃった人みたいになってるけど
何付けてるの?シール?リップカフ?

それより腕よね!腕!!!!

ぜひともモミモミさせてはくれないだろうか

 

 

 

いつも推しに発狂しては🪦に入る
おもろいとあるオタ友ちゃんが
『🥠←フカヒレにしか見えない。』
その一言でフカヒレに見える現象が起こってる🤣
絶対パックマン🥠に見えるって人のが
多いってぇぇぇ₍₍ (̨̡ ‾᷄д‾᷅)̧̢ ₎₎←謎の張り合い
それにしてもフォーチュンクッキー🥠の
絵文字なんてあったんだね凝視
 
 

 

アイエンさんのインスタのアイコンも
ポケモンからかわちい子へと変わり、

ポストも頭を捏ねに捏ねくり回したくなる程の

ふあふあヘアのかわちいアイエンしゃん.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

 

 

 

そうそう、あと待ちに待ったチャニバン!
一年以上振り?
チャニペンさんおめでとう
キラキラ拍手
きっと拗らせチャニペンさん大量発生だね♡
自分は一瞬しか見れなかったので
ゆーとぅーぶとかで見たいと思います。
1枚だけしたスクショはぶれっぶれっʕꙬʔᵎᵎ

 

 

CHANELスンミンさん、スキズコードなど

ゆっくり追っていきますーーんみんダッシュ

 

NEXZくんもね
8月21日に日本デビューなのよね。
JPver.はどんな仕上がりになるのかわくわく♪.*
 
全オタクが好きそうなコンセプトちゅー
 

あたいのお気になソゴン(ケン)くん⟡.·


ショーケースのグッズも続々と
届いてるみたいですね!楽しみ爆笑
 

 

 
7月3日にトゥバちゃんの
『ひとつの誓い (We’ll Never Change)』
MVが公開されたのですが、
やっぱりトゥバちゃんの歌声大好きさニコニコ

 

 

 
FNS歌謡祭でも披露してくれた♪.*

X:@TXT_bighit_jp

パフォーマンスもとっても美しかったけれど
なによりボムギュがいて嬉しかったよ🥺
早く良くなるといいね🍀✦.*

 

このショートのスビンちゃんが妖精さん過ぎて、
スクショせずにはいられなかった照れ

 

 
 
バンタン11周年とジンくんおかえり画像だけは
作ってあったのでついでに載せちゃう🤭

ジンくんの聖火ランナーも楽しみよ(⑉´ᗜ`⑉)💜

 

 
 
最後に自慢させてもろて終わります♪.*
スンペンさんから
(恥ずかしがりやなご本人の希望でお名前は伏せさせてもろてます)
かわいい手作りトレカケースに入った
アイエンをいただきましたああああ😍💕

シールでこんなにかわいくオシャレに

デコれちゃうなんて凄ないですか😳⁉️
大切にさせていただきます!ありがとう✨

 

 

 

    

 

 

最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡₊⁺

いいね ありがとうございます!
コメント閉じてることが多いので
メッセージもお気軽にどうぞニコニコ