【SKZ・NEXZ】アイエン KITHのイベントに出席、スキズの後輩くん(NEXZ)のことも | 7色の日常 ·˖✶ スキズ、BTS、TXTなど..推し(K-POP)を語るマイペースBlog [치이☪︎블로그]

7色の日常 ·˖✶ スキズ、BTS、TXTなど..推し(K-POP)を語るマイペースBlog [치이☪︎블로그]

好きが溢れて作ったK-POPに沼ってる人のマイペースなブログです✩⡱(語彙力は皆無さ)
気がつけばスキズのアイエン溺愛ブログになりつつありますが(。◝‿◜。)
仲良くしてくださいませ꙳⸌☻ັ⸍꙳
(アメンバーは受付けておりませんㅠㅠ)

 

KITH SEOULフラッグシップストアの

オープンイベントに出席したアイエン。

また知らぬ間にお仕事あったんだね(。◝‿◜。)

 

 

 

イエニのインスタでKITHのイベントがあったのを知り

昨日ずっとSNS漁ってたもんだから、

実はスキズコードもまだ観れておらず…

あんな警官コスプレされてたら目ギンギンになるし

寝る前に見てたら寝不足だったかもだし!?(って言い聞かせた)

気を失うほど興奮できればそのまま眠れるか(サイコパス)

 

今週の供給ほとんど追えてないけれど

KITHのアイエンさんはこれはもう

記録として残しておくべきだとお告げが.ᐟ.ᐟ(何の)

 

ほんで先週、スキズの後輩くん
NEXZがデビューしたじゃないですか!

音楽番組に出てるの見てなんだか感動したよ泣くうさぎ

NEXZくんのことはまた後半で!

大量に動画貼っ付けちゃってるんで

ブログ重かったらすみません💦

 



 
KITHのヤンジョンイン様も素敵でした♡
なんか発光してない?
翼とか生えようとしてない?大丈夫?笑

 

 

 

 

それにしてもなにこの強いヘアスタイル‼️
かわいさもかっこよさも
どちらも爆発させるじゃんハッ
 

 

 

 

 

ヤンジョンインに似合わない髪色はないけど
似合わない髪型はあるのだろうか。
きっと坊主だって似合うでしょ
ハゲてもきっとかわいい(盲目)

 

 

この表情見てよ.ᐟ.ᐟ
こんなの全世界の人が
かわいい言うに決まってる笑い泣き拍手

 

 

 
アイスが似合う成人男性って何事🍨✨
 

 

アクセサリーもかわいいのしてる♪.*

 


ほんっっとに!あーた、かあいいね♡♡
さすが存在自体が世界平和のイエンちゅわん!!!

 

Instagram@dailyfashion_news

 


ちょっと腕まくちゃってるのとかもね
最高だよ!🤟🥳

 


ハーフパンツでかわいい格好してんのに
バチボコにキメ顔してんの
やだもう、いい加減にして欲しいわデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

 

​Instagram

 

 

 

 

 

 

KITH TOKYOもあるのねぇ
↓“KITH SEOUL”でぐぐったら最初に出てきたサイト


 

 

 Tommy Hilfiger

 指長〰️〰️〰️〰️ッッラブ飛び出すハート

ピアノ弾く姿に何度恋したことか..♡♡
伏し目がちの表情もまじ強(º ロ º⑉)

 



こちらのステキッズ全員分出揃ったのね

爽やかなかほり匂ってきそうにっこり

スンミンさんだけ目線くれないツンデレボーイ(えっ)
ひとりだけバスローブじゃなかったり
バスローブじゃなかったりバスローブじゃなかった
時もあったよね(まだ引きずってるんかい)




一生忘れないであろうこの公演。

出たら絶対買うと決めておりました🫡


限定盤には銀テとバルーンついてくるんだ!

東京公演でもらったうちのバルーン

凄いパツンパツンになってる笑

 

 

 

 

NEXZ

 


デビューしてからゆるゆるっと
NEXZくんたちもチェックさせてもろてます飛び出すハート
初動売上も素晴らしく
本国の反応もとってもいいみたいですねニコニコ
いい子たちばかりだから応援したくなる💖

 


▼ STAYさんに見て欲しいショート

 


音楽番組にも出演しサイン会もしたりして
NEXZくんたち
もうすっかりアイドルしてるーお願い💗
初々しさがかわいいのなんのって思ってたら
デビューステージでは堂々としていて
かっこよかったよ爆笑

 


 

 M COUNTDOWN

5.23

 

5.30

 

 

 

 Music Bank

5.24


 5.31



 

 音楽中心

5.25

 

エンミのソリュン先輩との共演おねがい
NEXZくんたちは割と身長お高めなのね気づき

 

 
 

 人気歌謡

5.26 (要🇰🇷VPN接続)

 

 

 

 Performance37

 

 


出勤動画も初々しくてかわい🥰





 Dance Practice

ようやく固定カメラのダンプラがあがってた😊





リアクション動画

Teaserから全部2回ずつ見て興奮してんの

かわいすぎやせんか(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 

 

 

ビハインド・ジャケット動画

もうすでに芸人ドルの素質が…😂

 

 

今までデビュー前から追ってみることって
あまりなかったような気もして…
なんか新鮮に感じて意外と楽しい♡
先輩たちがオーディション番組にハマるのも
わかる気がします😆

 

 

⬇️公式から発表されたメンバーの絵文字(動物)
トモヤ⇒🐧(ペンギン)
ユウ⇒🐈‍⬛(ピューマ)
ハル⇒🐻‍❄(シロクマ)
ソゴン(ソケン)⇒🐾(シベリアンハスキー)
セイタ⇒🦌(シカ)
ヒュイ(ユウヒ)⇒🐿(シマリス)
ユウキ⇒🦦(カワウソ)

 

公式から出ていたものなのでがあってると思うけど、

間違っていたら教えてください😃

 

ユウキちゃん、虹プロの時ジソンっぽいと思ってたから🐿かと思ったらユウヒくんが🐿だった!

ユウキちゃんの動物はカワウソらしいけど、
絵文字がなくラッコを使っているそうな。
ソケンはアニマルシンボルがシベリアンハスキーみたいなので、🐾はシベリアンハスキーのものかな?

彼はキツネだと思ってたわー😳

 

 

 

最後に.. 

また、今月までに終わらせないといけなかったことが終わらずに来月に持ち越し。。

なぜ自分はこうも要領が悪いのか無気力

6月はBTS FESTAあるだろうし、そろそろお知らせくるー?😳

来月、怒涛の供給祭りだと絶対見落とす気しかしない笑


いよいよジンくん帰ってくるんだよねー!

わくわく₍₍ ᕕ( ᐛ )ᕗ⁾⁾




    



最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡₊⁺

いいね、コメント嬉しいですニコニコ
メッセージもお気軽にどうぞ!