【SKZ】アイエンDamiani、フィリックスLV、スキズコードEp.52。RMのMV公開など | スキズ、BTS、TXTなど..推し(K-POP)を語るマイペースBlog [치이☪︎블로그]

スキズ、BTS、TXTなど..推し(K-POP)を語るマイペースBlog [치이☪︎블로그]

好きが溢れて作ったK-POPに沼ってる人のマイペースなブログです✩⡱(語彙力は皆無さ)
気がつけばスキズのアイエン溺愛の記録用ブログになりつつありますが..(。◝‿◜。)
仲良くしてくださいませ꙳⸌☻ັ⸍꙳
(現在アメンバーは受付けておりませんㅠㅠ)


Damiani 100X100 Italiani展示会に
参加したアイエンさんんんん.ᐟ.ᐟ

ブラウンのカラコンもお似合い♪.*





両目を蚊に刺されたアイエンくん(༎ຶ⌑༎ຶ)

お薬に頼ったりはしてたみたいだけど、
やっぱりちょっと腫れ気味かも。

睫毛がいつもより短いような( ᐪㅿᐪ )


蚊め.ᐟ.ᐟ許せない.ᐟ.ᐟ(菊池●磨 風)

蚊までも惹きつける美貌ってことか…!?!?!?
なるほどね!?!?!?(?)





今回も照れ顔いただきました!
ありがとうございますハートハート

 


いつもよりお目めも切れ長になっていて、
腫れててもかっこいいだなんて恐ろしい子ラブ

真顔と笑顔のギャップが

最高に大好きなんだよなーー泣くうさぎ乙女のトキメキ




 






黒は超絶似合うものね!!!!!

 


皮膚科に行ったら
お目めは主に赤ちゃんが刺されると言われたらしく…
さすがはアギパン.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
ごめんね。思わず笑ってしまいました。笑

 

でも、目って結構刺されることありません⁉️🤣
目尻らへんの瞼あたり割と刺される率高し。。
あと変な場所で言うと
指とか太ももの付け根辺りとかね。
なんでこんなとこ刺されんねん!ってとこ
毎年刺されてる気がするわ、わたくし🤣🤣

 


 

Felix

Louis Vuitton Women's Cruise 2025 Show

 





おピリやーーーーーッッッ!!!
この世のものとは思えない美しさ!!!!!キラキラ
FFXVに出てきそう(伝わりにくいって)

 

銀髪もものすっご似合うなぁ照れハート
これでもか!ってぐらい白パンツ似合う🤍

 

Felix Instagram:@yong.lixx




 

SKZ CODE Ep.52


サムネの唐揚げ(ポガリ)かわいッッ


おいしく食べてる推したちを見てるだけで
心が満たされていく...昇天

  

オムクってこんな感動できるんね笑い泣き


イエニなんておいしすぎて
セクシーな表情になってるじゃん(えっ)


オムク食べたーーーい(」°ロ°)」

 


ハンの春休みがかわいすぎてね
あと2時間は余裕で見れそうでしたよだれ


ジソンのお手てもでぇーすき♡



スキズって日本語出てくる率高いよね…?



今回も期待せずにはいられなかった

イトア.ᐟ.ᐟ拍手



ここもほのぼのしていてとても好き♬.*゚
好奇心旺盛のかわいいスンちゃんに
ヒョンてよりアッパ感のリノ。

↑ビニとチャニも視線向けてたり

↓優し〜く弟を見守ってるこの感じがいいニコニコ


座り方かわいいのに脚の筋肉ご覧になって♡
この火の色変わるパウダー使うためだけに焚き火してみたい🔥



ここの『聞かないで!』って言いながら
目を隠すチャニもかわいすぎるし、
『それは目だよ』って言いながら
真似して目を隠すイエニも
かわいすぎてナニコレデレデレ

“この日のために耳なしで誕生したポガリ”

字幕もいちいちおもろいんだよなぁ🤣


 

マンネが愛嬌しただけで
ヒョンたちのこの反応😂💕



そんなかっこいい顔でうんちて💩
字幕なかったらそんなこと言ってるだなんて
1ミリも思わなかったかも🤣


“実は漏れそう宣言”の字幕に吹き出した🤣🤣



やたら味噌にスンミンさんのお尻

狙われてた回でもあったよね🍑笑い



ポガリとお戯れアイエンくんも

とってもかわいかったでございますよ♡


 

スキズコードで撮ってたジニのロッピポも
あげてくれてありがとうございます😋
ずっとポッピポかと思ってた笑




YouTube Brandcast 2024

 

ブランドキャストの動画あがってるー🤩
公式の見たかったのε٩(º∀º)۶з



X:@Stray_Kids

おサジンも一緒にあがってた照れ



 

​W Korea

 

 

ぎゃわわわわぁぁ💕
ソロでもかっこいいのいっぱいいいい😍


 

ひぃぃ💗ジョンイン氏ホスト感強み😍⁉️



このイリノもやばばばばめでした💘

 

 


釜山ポップアップ始まりましたね!
初日からほぼsold outだとか…
本国STAYさんのポスト見てたんだけど、
もーね、ひたすらかわいかった♡♡

 夏ver.のSKZOOかあいい🥰 


↓このSTAYさんのポストもめっかわ💓

  



24日はナムさんのMVも公開😆🙌


こないだのMVも遅ればせながら見たけど、

まだ用意してくれてたのねーびっくり

バンタンは来年までずーっと

なにかしら用意してくれてるんだろうな😭✨


▼ 今後のナムさんスケジュール

 



    



最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡₊⁺

いいね、コメント嬉しいですニコニコ
メッセージもお気軽にどうぞ!