【SKZ・NEXZ】スキズ帰国ー!LMBメイキングなど。NEXZデビューおめでとう♬.*゚(追記) | スキズ、BTS、TXTなど..推し(K-POP)を語るマイペースブログ [치이☪︎블로그]

スキズ、BTS、TXTなど..推し(K-POP)を語るマイペースブログ [치이☪︎블로그]

好きが溢れて作ったK-POPに沼ってる人のマイペースなブログです✩⡱(語彙力は皆無さ)
気がつけばスキズのアイエン溺愛の記録用ブログになりつつありますが..(。◝‿◜。)
仲良くしてくださいませ꙳⸌☻ັ⸍꙳
(現在アメンバーは受付けておりませんㅠㅠ)

 

長いことアメリカに滞在していたけれど、
昨日、韓国に帰国したみたいですねおねがい

おかえりなさい✦ฺ₊ 

 

 

イエニってば癒やしの笑顔に

萌え袖まで見せてくるだとーーー(º ロ º⑉)ラブラブ

 

 

 

スンミンが短髪に、チャンビンが紫モリに
なっているとのおサジンも出回ってたね!

 

 

襟足フェチのわたくしは
キムスンミンの襟足どこ〜!ってなったけど、
短髪も子犬感増して似合ってるに決まってる🐶

 

ソチャ様のキレイな紫髪とつむじ💜

 


これもかわいい(⑉´ᗜ`⑉)



空港サジンといえば

出国時のもすっかりお気に入りです♡

イエニのが老け..年上っぽく見えるのも

ときめくわーよだれ💕



そんなヤンジョンインはというと..
目を蚊にくわれパンバンに腫れてるって
bubbleがきましたよガーン
浮腫んでいてもからかわないでって笑い
浮腫みごと愛してやるよ(イケボ)

 

そういえば先週うちにも
本国FC4期キットが届きましたニコニコ
アルバムとかもそうだけどさ、
開封時のあの新しい匂いが好きなんですバイキンくん

 


The Kelly Clarkson Show
YouTubeで見れるのかな?
追記:23日に動画あがりましたね!

 

 

 


いろいろあがってたやつも
ちょこっと(?)書きたいいいいい
(もちろんほぼイエニのことでふ😂)

 

"Lose My Breath (Feat. Charlie Puth)"
M/V MAKING FILM

 

 

 

みんなして転びそうになってるのニヤけるデレデレキューン

 

 

 

ヘアメイクヌナの手が映るたびに
『これ、私』って妄想がはじまる凝視←病気

 

 

 

ピースと見せかけての目潰し(違う)

 

 

表情まーじで好゙っぎ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

 

 

 

反射してる顔面ですらふつくしい…乙女のトキメキ

 こうやって息止めて水に顔つけるのですら

大人になってからめっちゃ怖くなった🤣
子供の頃は顔つけてガンガン泳いでたのに笑

 

 

真顔アイエン キレイだ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ナンバープレートがイエニの誕生日なの
メイキングで気づいた!(まだまだだな自分)

 

マンネズのドライブ🚗💨笑

 

 

車線変更でうっかりウィンカー出しちゃう癖
ほんっっとかわいいのなにものでもないね酔っ払い

 

字幕もおもろ笑ううさぎ

 

 

 

 

助手席に乗・せ・て♡(圧)

 

 

ちょいちょいイエニのことかわいい言うてるけど
あなたもね?って何度つっこんだことか笑

 

 

 

 

 ↑23秒の中にかわいいが詰まりすぎてる気づき

イエニ見てたら明日も頑張ろって思えるし
推しは生きる源だわね୧( "̮ )୨✧︎


画面越しからこうしてイエニ眺めてるだけでも

しゃーわせっすなぁ食パンニコニコ飛び出すハート
 




"Lose My Breath (Stray Kids Ver.)"
Live Video

 

リノりんの声とってもいい✨
リノはこういう曲と相性抜群だと思う💖

 


まつ毛長い( ง//́Д/̀/)ง⁼³₌₃

マイクを握るお手てもでぇーすきでさぁ♥︎₊⁺







"Lose My Breath (Feat. Charlie Puth)"
Jacket MAKING FILM

 

 

 

アイエンの首筋ィィィ

 

 

大好きな横顔ォォォ(やかまし)

 

 

イエニのねぇ『カムチャギヤ』好きすぎるのラブ

 

ビックリ顔かわいすぎだろ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
ビックリ顔なんてどう頑張っても
ブスになるんだけど(白目)

 


ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



 こちらでは謎に指輪いじいじしてるポチャクズと

ヘリウムガスの突っ込み入れられてた
ジソンかわちいのぅ🥰



Billboard Hot 100

90位おめでとう🎉✨

イエニのお礼のbubbleで知りました!


 
 
NEXZ

"Ride the Vibe" M/V

 

5月20日にグローバルデビューしましたね爆笑拍手
NEXZ、NEX2Yおめでとう🎉

 

 

虹プロ2で最初から追ってたのもあり、
この日を楽しみにしておりました·˖✶

 

 

めっちゃかっこよくてオシャレな曲照れ
何気に爽やかさもあるね

ソケンの虹の奇跡もまた起きてる虹
見た目もかっこいいけど、歌声もにも感動泣くうさぎ
好みのビジュになっていってて
成長がますます楽しみだわぃ💓

 

トミヤスユウはもうどこで止めても
絶賛ビジュ爆発中ですね!

 


アイエン先輩もしっかりストーリーに
アップしておりました♡

実にいい先輩じゃんかよぉぉぉラブハートのバルーン
(アイコンは相変わらずポケモン笑)



掛け声に名前コールあるのええなぁUMAくん

 





ここから先は4期キットの
中身をガッツリと公開しちゃってるので
楽しみにしてるから中身は見たくなーい!
って方はご注意ᐠ( ᐛ )ᐟ注意












ステッカーかわいッッ泣くうさぎ花
もったいなくて絶対に使えないけど笑

↑ニッコリver.のIDフォト入れてみました♪.*




    



最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡₊⁺

いいね、コメント嬉しいですニコニコ
メッセージもお気軽にどうぞ!