【SKZ】YouTube Brandcast、GMA(Good Morning America) | スキズ、BTS、TXTなど..推し(K-POP)を語るマイペースBlog [치이☪︎블로그]

スキズ、BTS、TXTなど..推し(K-POP)を語るマイペースBlog [치이☪︎블로그]

好きが溢れて作ったK-POPに沼ってる人のマイペースなブログです✩⡱(語彙力は皆無さ)
気がつけばスキズのアイエン溺愛の記録用ブログになりつつありますが..(。◝‿◜。)
仲良くしてくださいませ꙳⸌☻ັ⸍꙳
(現在アメンバーは受付けておりませんㅠㅠ)

 

YouTubeブランドキャストー?
X見てたら流れてきてねスキズが出てたびっくり

 

今日もなんかあったんだね😅
スキズのスケジュール把握できてない。。

 

本当にお忙しいね!お疲れ様キッズたち.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

 

 

 ↓公式からアップされてたので後日貼り直しました。


イエニ天パのアメリカ人みたいな髪型気づき

ウィリアムって名前の方が

こういう髪型してそう(ただの偏見)

 

 

左下で味噌ってんな…けしからんな.ᐟ.ᐟ

 

 

 

Good Morning America

 
昨日もちょろっと触れましたけど
グッドモーニングアメリカの素敵なおサジンやらが続々あがってたので鼻息荒めに楽しませていただきました( ง//́Д/̀/)ง⁼³₌₃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 


この上腕二頭筋の3連は贅沢すぎたラブ飛び出すハート

 

上腕二頭筋ラチャって言ってた方がいらしたけど
天才か!?!?!?❤ 使わせてもらお笑

 


ヤンジョンイン様の腕ーーッッ脇ーーーッッ💪

 

 

 

 

 

キレイだ…❤✨(レインボーのネタ風)

 

 

 

昨日も貼っ付けたこれも

また貼り付けとくから何度でも見てラブ

 

 

 


ピリちゃん仕草まで美人なのよ乙女のトキメキ
そのうち本気で天に帰りそうで怖いわ..(ゑ!?)

 


男剥き出しピリちゃんも捨て難いよだれ
最後までバイバイしてるチャニとイエニ…キューン

 


もぐもぐジソンは定期的に
見なければならないもぐもぐ

 

 

 

メゾンキツネ持ってるイエニ🦊
(昨日のよりこっちのが見やすかった!)

 そしてこの腕である💪

 

 

 

今日はスキズコードだぁね(⑉´ᗜ`⑉)

 

 

まだ見れてないけれど
ピリちゃん腰悪くしてた時のかな赤ちゃんぴえん

鷲掴みチキn…ポガリ🐥💦

 

イエニの肩に乗るウルフチャンめっかわだし

 

食いしん坊キャラみたいになってるスンちゃん笑

 

あー、アスパラ食べたいッッ(突然)

 

 

 

INstagram

 
しゃれおつー( ✧Д✧)💕
赤いスニーカーかわちいな✨

 

靴裏も赤いのねオシャレ!

尻の大サービスありがとうございます🙏

 

 

 

マンネズのもしもしチャレンジ🤙📞
この2人にはこの2人にしか出せない
なんとも言えないかわいさがあるよね🤩

 

 

 

ちょっかいかける離婚危機笑い似た者同士♡

イエニのジジくさい話し方も好きでなぁデレデレ

 

↓この方のポスト見て気づいたんだけど…
リノりんちっさいくしゃみしてたみたいで、
なにこのかわいいくしゃみー😳💕
ぶるるるってなってんのかわいすぎチュー

 


スンミンさんがELLE Japanの表紙にー!拍手
白スーツにこの眼差し!!!!…何事ハッ

 

 

最後に..

今日は人を待ってた時間がやたら長くて2時間近く待ったのもあったので待ちくたびれはしたけど、ゆっくりできたと思えばまぁいっか😮

一応その待ってる間も仕事中ではあったんだけど、X漁ってブログまで書けた時間も取れたものね٩(๑❛ʚ❛๑)۶

(投稿は安定の予約投稿ですが…!)

連日ブログ投稿って久しぶりなのでは!?!?笑

 

 

 

    



最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡₊⁺

いいね、コメント嬉しいですニコニコ
メッセージもお気軽にどうぞ!