【SKZ】ペンミ・京セラドーム大阪お疲れ様♪.* [SKZ TOY WORLD] | 7色の日常 ·˖✶ スキズ、BTS、TXTなど..推し(K-POP)を語るマイペースBlog [치이☪︎블로그]

7色の日常 ·˖✶ スキズ、BTS、TXTなど..推し(K-POP)を語るマイペースBlog [치이☪︎블로그]

好きが溢れて作ったK-POPに沼ってる人のマイペースなブログです✩⡱(語彙力は皆無さ)
気がつけばスキズのアイエン溺愛の記録用ブログになりつつありますが(。◝‿◜。)
仲良くしてくださいませ꙳⸌☻ັ⸍꙳
(現在アメンバーは受付けておりませんㅠㅠ)

 

京セラ2日間お疲れ様でした♬.*゚

 

ZOO来てたんだねお願い花
ベルーナも来てくれると期待していいよね!?!?

 

 

まだまだレポも読めてなくって
お友達さんから少し話聞いただけなのですが、
ZOOがめっちゃ盛り上げてたとは聞いた気づき
まさに○゙ィ○゙ニーみたいだったとか笑
ネタバレになるからと控えてくれたから
あんまり聞けなかったけれど🤣
X開いたらTLでめっちゃ流れてくるね..笑
 

 

あとイエニがだったと.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
腕と脇も見放題だったと聞いたぞおおおお!?!?
なんじゃそら、たまらんな(;//́Д/̀/)ハァハァ
(素晴らしすぎる情報まじであざっっっす!!!!!)

 

うあーん♡私も早く会いたい会いたい会いたい会いたい会いたたたたたい(怖い怖い)

 

MCは安定の古家さんだったけど、
通訳も安定の根本さんだったのでしょうか?
K-POPグル推してると、このお2人の
隠れファンにもなってしまうのよね(*ˊᵕˋ*)✨

 

 

 

 

京セラドーム 1日目

 

 

おいおい、この2枚の写真だけで

みなさん色気を感じるんだけど笑
 

 

 

 

外歩いてたウルフチャンとポガリ🐺🐥
Xで見たよー.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

これでZOO来てるんだ!って知った笑い

 

映像お借りします!

 

 

 

 

 
🐺またゆめでDATEしましょう〜わら
🐰僕らの夢の中は楽しかったかい!
🐖🐇じゃあ、俺様は誰と来るっていうんだ〜ㅎ
🥟ボクモ アリガトウ アナタタチノ アイハ オオキト キレイデス~❣ダイスキダヨ❣
🐿夢の中で生きられるようにしてくれてありがとうございます
🐥僕が2×ありがとう。ずっと一緒にいてくれるSTAY♡
🐶僕も夢の世界に行くよ🌙⭐
🦊また行こう❤

 

チャニってば、日本語じゃないのぉ笑い泣きハート

“わら”の使い方が日本人!わら

 

 

 

 

 

京セラドーム 2日目

 

アイエン王子様やんラブまじかるクラウン
あとジソンのビジュがまじ良すぎて困る(´・ ₃・`)

 

 

タオルかじり虫してるチャンビニに
母性本能目覚めるとこだったチュー
そんでカラコン入れてる?

 

入場したらうちわの入れ方、これにする笑

ジュルミ書いてあって、リノのうちわも
ちょっとときめいたのよね💓
とりまチャニの太ももが素晴らしすぎる拍手

 

 

 

 

2日目はパピムとフォクシニ🐶🦊

てことは、ベルーナでは

リビ、トェッキ、ジニレ、クオッカが
現れるってことかねニコニコ
人混み凄いから見れるといいなぁぐらいに思っとく笑

 

映像お借りします!

 

 

 

 
🐺STAY......まぶしいいいい わら
🐰未来は明るいんだ〜
🐖🐇輝く道だけが残ってるんだねㅎㅎ ありがとん♡
🥟スキズ♡STAY ありがとうSTAY だいすき♡
🐿️あらま〜眩しい😆
🐥STAYは☺︎僕のヘンボギ♡
🐶STAYこそが…光⭐️
🦊STAYの道も僕が照らしてあげるね♡

 イエニ、照らし合いましょ合いましょデレデレ電球

 

今回はジニも日本語だわ🥰

 

 

古家さんもMCお疲れ様でした✨
ベルーナでもよろしくお願いします(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚

 

 

 

 

 

 

 

 

UMAくん

 

 

​Instagram

  

🦊

日本は楽しんでくれたかな(⑉´ᗜ`⑉)
ペンミ終わったあとも
babbleくれたイエンちゃん愛おしやハート

 

 

スンミン ストーリー🐶
ウルフチャンに目潰しやめなさい🤣
ZOOリュックかわいい❤
私には背負えないけど笑

Instagram:@miniverse.___

 

 

🥟
渋谷に来ていらしたのー( ˙◊˙ )⁉️
ヒョンジンちゃんの聖地♡

 

▼大阪でのポストもあがってましたね😊

 

 

 

 

 

🐥

ピリちゃんんんん!?!?!?

あなた何万人のSTAYを妄想させる気なの!?!?(ゑ)

 

真っ白お天使ピリちゃんからの
かんわいいポチャクズ出てきたー🐥🦊

ありがとねピリちゃん(˶ᵒ̴̶̷᷄ ⁻̫ ᵒ̴̶̷᷅˵)乙女のトキメキ

 

 

🐿

パーマほんとなに似合いすぎじゃない!?!?
ファッションもかわええし🤓

 

ジニとジソンはブログ投稿後に

インスタあがってたので追記させてもらいました。

 

 


ペンミ行かれた方のお話を少し聞いただけでも
幸せがめっっっちゃ伝わってきたハートのバルーン

 

今回はもう神席じゃなくてもいいの。
もうもう同じ空間で同じ空気が吸いたいのよ
生キッズたちや推しのアイエンさんで
エナジーチャージしたいのよ
慌ただしい日常から現実逃避がしたいのよ笑い泣き
(病んではいないです、大丈夫です笑)

 

チャラゴイッソも一緒に歌いたいなむらさき音符
 
遅くなるかもですが、
レポも読みに行かせていただきますのでダッシュ

 

 

 

ライビューも映画館追加されたみたいですね!
相変わらず地元の映画館は入っていない😂
(そこそこ大きい映画館だと思うんだけど..)

 

 

そして、2日後にはASEAですねニコニコ
見たいグループだらけだったから、
行ってみたかったけど…
平日だしチケ代おったまげ無気力
行かれる方は楽しんでください爆笑飛び出すハート

 

キッズたち、帰国はしてないのかな?
このまま、まだ日本にいるのかしら💓ドキドキ

 

 

 

 

    



最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡₊⁺

いいね、コメント嬉しいですおすましスワン
メッセージもお気軽にどうぞ!