【SKZ他】ASEA 2024、YouTubeLIVE、リノのインスタライブ、TXTなど | 7色の日常 ·˖✶ スキズ、BTS、TXTなど..推し(K-POP)を語るマイペースBlog [치이☪︎블로그]

7色の日常 ·˖✶ スキズ、BTS、TXTなど..推し(K-POP)を語るマイペースBlog [치이☪︎블로그]

好きが溢れて作ったK-POPに沼ってる人のマイペースなブログです✩⡱(語彙力は皆無さ)
気がつけばスキズのアイエン溺愛ブログになりつつありますが(。◝‿◜。)
仲良くしてくださいませ꙳⸌☻ັ⸍꙳
(アメンバーは受付けておりませんㅠㅠ)



ASIA STAR ENTERTAINER AWARDS 2024

Stray Kids

 




🏆 The Grand Prize [大賞]
🏆 The Best Grou
🏆 Album Of The Year
スキズ3冠 受賞おめでとうございます🎉✨

 




 


白もいいけど、キッズたちの黒のお衣装は
本当にたまりまへんなぁ酔っ払い
王子と言うべきかナイトっぽいと言うべきか
と!に!か!く!かっこいいねラブラブラブ



レッドカーペット





X:@modelpress



 レカペで『古家さんお久しぶり〜』って

駆け寄ってくチャニかわいいなーニコニコ
先週、会ったばかりだもんね笑

スポ聞かれて『とくべちゅな..』
とか言っちゃうイエニもかわええし照れ

 




トリだったスキズまじかるクラウン


▶ セットリスト
Super Bowl
Social Path (KR ver.)
S-Class

 

▶ アンコール
S-Class

 



 

で、本題はこれですよ。
ヤンジョンインさんね.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

『ちょっとまってちょっとまってええええええええキィャァァァァ(発狂)』
って言うまでもなくなりました。
またアイエン氏ビジュ爆発しすぎてるんだけど⁉️⁉️
どういうことなのおおおお⁉️⁉️⁉️
ナムジャがすぎるるるるるる
もはや心臓がいくつあってもたりまへん。
危険だわ…先が怖いまである…
本当に……💥
 
やばいねかっこいいね美しいね..号泣
ノムノムチョアァァァァ

汗だくな姿もほんま美しすぎた✨もはや芸術✨


トレンドにも
『アイエンさん』『イエンちゃん』
『ヤンジョンイン』
って入ってて、そりゃそうなるって🤩笑

INスタのアイエンしゃんも見てよこれ泣くうさぎ乙女のトキメキ
この世のものとは思えん


 

どない!? 髪伸ばしてくれたことに拍手拍手
ゆるふわヘア万々歳🙌🙌🙌
プラスカラコンとか最高か笑い泣き飛び出すハート
このビジュのグッズがぜひとも欲しい…ハートハート
ずぎィィィ(;//́Д/̀/)ハァハァ


でも、急に暗髪でヘアカットした

イエニになってもそれはそれで
ハァハァすると思うんだよね…よだれ

つべらで言ってたみたいだけど、
ジニが↑のおサジン撮ってくれたみたいだね!

 

ピリペンの妹にアイエンばっか送って
発狂する姉の相手してくれる妹バリ優しい🙏


 

チャンビンさんもかわいいのあがってた!
指がむにゅって埋まってるのかわちいお願い💓
お顔にシール?つけてたのねキラキラ


@jutdwae

 


みなさん最近ビジュと色気どうしたん!?!?
って思うこと多いんだけど、聞いた話によると
ヘアメイクチームが変わったんだってね目
本人たちが成長して
どんどん素敵になっていってるのも
もちろんあるんだけどさ飛び出すハート


なんだか、ただヤンのジョンインさんに
発狂しただけの内容でごめんなさい笑い泣き
とんでもないマンネですね。けしからん。
ASEAはゆっくり追っていこうと思ってます♪.*

 

 


つべらもかわいすぎて何事よデレデレハート






 

パフォーマンスの映像載せられない代わりに
つべらのかわいいの載せる〰ぶちゅー🙌笑

 


一言言う前に終わらせようとする
少し前までセクシーナムジャで
ゴリッゴリに踊ってた人とは思えない
かわいさ爆発マンネ🤟💕

 


UMAくん


リノりん初インライやってくれまして.ᐟ.ᐟ



특のイエニパートでリノさんが
イエニのかかかかか顔撫でたこと
インライでもSTAYに突っ込まれてて
『問題ある?』的なこと言ってたのおもろ😂

 あれは無事に失神よ😇😇😇

アリランでニヤついててかわいすぎだしキューン

 


『どうやって終えるの?』って言ってる最中に
突然終わらせんのも吹き出したよ笑い泣き

 


フィルター遊びは腹筋割れそうなぐらい爆笑!!!
ちょいちょい謎の外国人出てくるのも何爆笑


リノちゃん今までに出会ったことのない
最強のアイドル!ティリノサウルス笑い




忘れちゃいけんJYPファミリー集合写真🤟😁


X:@JYPE_JAPAN



そうだ!今日、スキズコードくるんだー照れ
これを楽しみにしながら、1日がんばるんば♡
『WHY?』の配信は明日だったかな?🤔



 

ジョングクさんも
🏆 Song Of The Year 『Seven』
おめでとうございます💜✨

 

 



ASIA STAR ENTERTAINER AWARDS 2024

​TOMORROW X TOGETHER


🏆 Artist Of The Year
🏆 The Platinum
🏆 The Best Performance (Group)
🏆 Global K-POP Leader
TXT4冠 受賞おめでとうございます🎉✨

 

カムバ期で忙しいだろうに
日本に来てくれてありがたいね♬.*゚


 

あと、ショーチャン1位もおめでとう爆笑拍手

 


レッドカーペット



X:@modelpress



赤髪スビンちゃんめっちゃいいなキラキラ
いうても黒髪派ではあるんですが笑

▶ セットリスト
deja vu
i'll see you there tomorrow



トゥバは7月からドムツが始まるみたいだね♪.*
おめでとう🥰

 

小指繋いでんのかわいー♡♡


 

UMAくん



ASEA2024 出演者
Stray Kids
TOMORROW X TOGETHER
SHINee (テミン)
TREASURE
THE BOYZ
STAYC
DAY6
Billlie
ATBO
TWS
NCT WISH
FANTASY BOYS
JO1
INI
NiziU
THE RAMPAGE from EXILE TRIBE
Creepy Nuts

 

■ MC
クォン・ユリ(少女時代)
オク・テギョン(2PM)

 

 


 

今回は珍しく朝方の
予約投稿にしてみたのですが…
朝はスマホ見る余裕ないだろうから
無事に投稿できてますように🙏笑

遅くまでX漁り〜の、ブログ書き〜ので
明日というか今日は寝不足確定ですな..



    



最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡₊⁺

いいね、コメント嬉しいですニコニコ
メッセージもお気軽にどうぞ!