【SKZ】スキズ来日!いらっしゃいませぇ〜 *⋆✈︎ | 7色の日常 ·˖✶ スキズ、BTS、TXTなど..推し(K-POP)を語るマイペースBlog [치이☪︎블로그]

7色の日常 ·˖✶ スキズ、BTS、TXTなど..推し(K-POP)を語るマイペースBlog [치이☪︎블로그]

好きが溢れて作ったK-POPに沼ってる人のマイペースなブログです✩⡱(語彙力は皆無さ)
気がつけばスキズやアイエン溺愛ブログになりつつありますが(。◝‿◜。)
仲良くしてくださいませ꙳⸌☻ັ⸍꙳
(アメンバーは受付けておりませんㅠㅠ)



うわお♡今日はキッズたちが来日したそうで!
そりゃもうドキがムネムネですともデレデレ飛び出すハート
てっきり明日くるのかと思ってたよダッシュ

 

京セラでのペンミもいよいよ2日後ですね。
まだ本国ペンミのポスト漁ってると言うに

京セラに行かれる方
全力で楽しんできてねーーー⸜(⑉´ᗜ`⑉)⸝˖ ࣪⭑
行かれるSTAYさんからも
いろいろお話聞くのが楽しみー音符

 

『WHY?』歌ってくれるのかしら!気づき
ZOOは何気に運ぶの大変そうだけど
来てくれたら嬉しいねニコニコクローバー
そして、MCは古家さんかな!?

 


4月は忙しくなる時期でもありますよね無気力
推しに使う時間もめっきり減ってて辛い…
やらなきゃいけないことが多すぎて
物忘れも発動して本当に要領が悪いえーん
でも、今月キッズたちに会えるし
ひたすら頑張るのみよッッッッ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
体調を崩さないようにだけ気をつけましょ花

 


UMAくん



空港おサジン飛行機

 

サラッサラのアイエンしゃんハート
今日もかわいいよ♡(イケボ)



 

動画見ててアイエンさん
またオシャレなの着てんなー!って思ってて
おサジン見たらメゾンキツネだった🦊





  
うしろからの『ぶぅ〜』なお口も
かわちすぎるだろ!!!!なんじゃこら酔っ払いハート

このマスタニムもいつも素晴らしすぎる瞬間を
収めてきてくれるから大好きおねがいキラキラ



いつもペンサしてくれて
去り際もペコリーッッってするのほんと好っき♡

 


イエニのお隣にいた方、あれこれ誰だ?
と思ったらイケメンスキジギでした照れ

 

 

メンバーだと言われても違和感ない笑い

 

イケメンスキジギ、メゾンキツネの
トートバッグ持ってたんだよね。
イエニのかな?
私の参戦バッグは今回も
メゾンキツネでいくおウインク

 



朝早かったからみなさん眠そうでした大あくび









 

 


 

🔽いらっしゃいませ動画






SKZ TOY WORLD
Solo Images


こちらもあがりましたねーチュー

おもちゃの世界に入り込んだキッズたち

きゃわゆゆゆ照れ乙女のトキメキ


@Stray_Kids_JP




@Stray_Kids_JP

▼ 4/5 追記




@Stray_Kids_JP





Instagram


ジソンさん、かっこよすぎやて💖
惚れ惚れする(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚

 


 


腕曲げた時の筋肉ぅぅうスンバラスィー♡
3枚目のチャニが特に好きおいでデレデレ


 

とあるブロ友さんへ!

コメント開いてねと言っていただけたのに

今回も閉じっぱでごめんね😂

ゆっく〜りお話できそうな時は

オープンにするからお相手してね٩(*´³`*)۶笑


 


トゥバちゃん、カムバしたのは知ってたけど、
まだあまり追えてないのよー泣くうさぎ

 


 GBGBとかSRRとはまた違った感じだけど

これもまたトゥバらしさ出てて好きかもブルーハート

儚い感じとかねトゥバっぽい気づき




    



最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡₊⁺

いいね、コメント嬉しいです桜
メッセージもお気軽にどうぞ!