【SKZ】本国ペンミお疲れ様♥︎ 3日間のまとめ、セトリ [SKZ'S MAGIC SCHOOL] | 7色の日常 ·˖✶ スキズ、BTS、TXTなど..推し(K-POP)を語るマイペースBlog [치이☪︎블로그]

7色の日常 ·˖✶ スキズ、BTS、TXTなど..推し(K-POP)を語るマイペースBlog [치이☪︎블로그]

好きが溢れて作ったK-POPに沼ってる人のマイペースなブログです✩⡱(語彙力は皆無さ)
気がつけばスキズやアイエン溺愛ブログになりつつありますが(。◝‿◜。)
仲良くしてくださいませ꙳⸌☻ັ⸍꙳
(アメンバーは受付けておりませんㅠㅠ)


3日間お疲れ様でした.ᐟ.ᐟ

 


ペンミ4時間超えとか凄いね(º ロ º⑉) 
みなさんビジュが大優勝すぎるし、
アイエンさんの髪型もすんばらしいし
他グルのカバーしてたり、今回もZOOいたり
Xでペンミの様子を漁るのも楽しすぎた💖
漁ってて2、3時間あっという間に
経ってるのが恐ろしい。。

 

とにかくキッズたちがかわい愛おしで
心臓ギュゥゥウウウってなって
涙出てくるね🥺😭(涙腺ゆるゆるマン)

 

涙と言えばピリちゃん!
また天使の涙流してたね😭
泣き顔も美しいってどういうこと✨

あとさ、リビの中の人が

リノのチング(彼氏)だってほんま!?!?胸熱♥︎₊⁺



今月、日本で会えるのが
スーパーウルトラハイパーミラクル←古
楽しみよぉう❤❤



 

SHINeeのシャーロックカバーも感動した.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
スキズと合いすぎでやばーーッッッッ😭
一生見ていられる😭😭😭✨

 アイエンさんに心臓爆発させられました💥

ありがとうございました😇



大好きなマスタニムのおサジンや
Xで共有していただいた映像と共に
3日間のまとめ〜!
(案の定、文字数制限くらいました🤣)
並びはセトリ順ではないのでご了承ください。

 

 


​4TH FANMEETING 1日目

 





 


ギッチギチに詰まってるキッズかわいすぎ‼️
お祭りで売られるヒヨコみたい(いや、例え..)

 


おわわわ♡照れパンのかわいさは異常😍💕

 


あの鉄壁のキムスンミンさんが
とんでもねぇ衣装着てる🤩

 


離婚危機のTo.Xは鳥肌もんでした:(;´꒳`;):

 


ありがとうアリランありがとう😍💓

 


かわちいかわちい5歳児がいました!ᐠ( ᐛ )ᐟ

 


STAYにとったら、このステージ
○゙ィ○゙ニーよりも満足感凄い🤣

 

 


ひたすらいいこいいこしてる癒やし効果やば💖
イライラした時、これ見ることにする笑

 


子犬いた🥰飲み方が赤ちゃんみたーい♡♡


 

 


4TH FANMEETING 2日目

 




 



前列みんなしてミスってんのどうした!!!!笑
スンちゃんもミスって移動したその場で
振り付け続けちゃってる感じよね、これ😁
ジソンはつられミス🤣

 


なにこれ、離婚危機かわいすぎない!?!?😆

 


どんだけかっこええねん‼️
ってキレ気味で見てたら(なんで)
最後のアリランで無事死亡😇

 


息荒めの舌ペロアイエンさん、
こんなのスマホに収められたら
気絶どころかちんでまうがな..😇

 


ナス着てる人を見つけた時の
ジニの反応かわいすぎるんだけど☺️
つべらで冗談で言ってたであろうナス🍆を
本当に着てきてるの凄すぎて拍手👏👏👏


フォクシニーのデカ耳が頭にごっつんこ😂
それでもずっとニコニコしてんのかわええ♡


この日は仲良くしてくれているスンペンさんが
本国で撮ってきてくれた動画送ってくれてね、
もう素晴らしすぎたの本当に.ᐟ.ᐟ😭💖
イエニもしっかり撮ってきてくれたの.ᐟ.ᐟ
やばくない⁉️もー!大好きすぎるんだけど♡♡
貴重な動画、宝物にするね
本当に本当にありがとう💓

 

 



4TH FANMEETING 3日目

 




3日目はピリちゃんの姫感が特に強かった✨

 



これ、めちゃくちゃかわいいね😍💖

 


リノさんありがとうございまッッッッす💓

 


ピリちゃんチャニにおんぶされて
ガクガクになってんの笑う🤣
いつまでもしがみついてるリノりんと
下ろそうとするイエニもおもろかった笑

 


ハグミーを踊るマンネズだとぉぉʅ( ՞ਊ՞)ʃ💕
頭にでっかいリボンなんてつけちゃってさ
かわええかわええかわええかわええかわ

 


リノもかわいいけど、満面の笑みのチャニも
最高にかわいすぎやせんかい(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚

 


ルセラのSmartだ😚 尻尾かんわいいー💓
ビニは相変わらずダンスヨジャだし
ピリちゃんの反応が乙女すぎる🎀


このスンジニとビニのじゃれ合いニヤける😂
スンちゃんの行動はどこまでもかわいいな笑

 


妖精さんみっけ🧚ビニ似合いすぎよ🤩
ちょい照れてんのかまたかあいらしい🥰

 


このピリちゃん愛おしいわ😆💕
何が入ってるんだろ?って中身見たら
ビニール出てきてそっと戻す。笑

 


きゃわわな2匹のクオッカ💕
ハンクオッカの耳にリスちゃんついてたのね🐿

 


リノさん中の人覗こうとするのやめたげて🤣🤣

 


友達にお辞儀させてると思うとじわじわくる🤭

 


リビの中の人の正体知ってからリビに向かって
『ヒョン〜』って言っちゃうジソンおもろ🤣

 



オンラインの映像もあちこち転がってるから
なるべく気をつけて貼り付けましたが、
混じってたらこっそり教えてください( ᐪㅿᐪ )

ペンミ1日目もブログ書いてたんだけど、
あまりに内容が気持ち悪すぎて
アメ限で発狂しとくことにしました🤣🤣🤣
どうしても言葉にしたいけど、
これはアカンわって時のアメ限いいね♡笑


UMAくん
 

マスタニムの素敵なおサジン(ほぼアイエン)

ありがとうございます♡









キャップの被り方かわいすぎ問題!!!!!





ボ・ク・ス・ン・ア♡


ア・リ・ラ・ン♡




誰でも大変な時があると思います。そんな時に「愛してる」という言葉がとても力になるとハニヒョンから聞きました。だから伝えますね
『STAY 本当に愛してる』
色々不器用ですがこれから表現出来るようになります。
このイエニのメントの翻訳見つけた時は
そんな不器用なイエニも大好き。愛してます
と心から伝えたくなりました( ᐪ꒳ᐪ )



さて、まだまだ漁る旅に出てきますぞ笑




INstagram


@i.2.n.8



 

ジェジェさんのインスタにも!
いつもMCありがとうございます。


@happy_jae_jae

 



    

長々と最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡₊⁺
記事が重たかったらすみません..

いいね、コメント嬉しいです桜
メッセージもお気軽にどうぞ!